『Windows Vistaを起動させるには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

『Windows Vistaを起動させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows Vistaを起動させるには

2009/08/15 15:07(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

クチコミ投稿数:9件

Windows Vista を起動させるのには、必ず、グラフィックボードはいるでしょうか?


オンボードグラフィックでは動かないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:10001703

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/15 15:12(1年以上前)


動きますよ

書込番号:10001721

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/15 15:33(1年以上前)

GPUが個別のボードに実装されている必要は無い。

書込番号:10001782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/15 16:15(1年以上前)

オンボードビデオもピンきりなので、快適の差は出るよ。

最近のものなら大丈夫と思うけどね。

書込番号:10001924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/15 18:19(1年以上前)

こんばんは、やべっち2さん

一応GMA950辺りでも動作しますね・・・
個人的にはGMA4500以上がいいかも。

書込番号:10002366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/15 22:14(1年以上前)

>Windows Vista を起動させるのには、必ず、グラフィックボードはいるでしょうか?

重箱の隅ですが、Vista自体を動作させるならチップセット内蔵グラフィックのXP搭載機でも動作自体はできます。
Vistaにグラフィックカードが重要といわれるのはAeroを動作させるためにDirectX9とシェーダーモデル2.0に対応した比較的性能の高いグラフィックカードが必要だからです。
チップセット内蔵のグラフィックスでもintel 950 GMA以降のグラフィックスアクセラレーターはすべてAeroに対応しますが、デュアルディスプレイ、BD視聴などをするのであれば専用にビデオメモリーが搭載されたATI,NVIDIAのグラフィックスカードのほうがおすすめです。

書込番号:10003319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング