『10000円キャッシュバックされます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

『10000円キャッシュバックされます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

10000円キャッシュバックされます

2009/04/25 12:29(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

私はvista大嫌いですが 苦笑
こんなのやってます。
2月20日から4月19日までにUltimateを購入した方で
申請していない人は急いだほうがよいですね。
http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/buynow/harucashback.aspx

今から買っても駄目ですが・・・

書込番号:9445048

ナイスクチコミ!1


返信する
ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/30 17:22(1年以上前)

CBよりも・・
 高くて 不具合の固まりでWindows Vista Ultimateに一年以上泣かされたユーザーにお詫びの金欲しいです

Windows (Vista)7人柱にはもう成りたくないな・・(-。-) ボソッ

書込番号:9471296

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2009/04/30 19:03(1年以上前)

大変でしたね ;;

書込番号:9471632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/05/01 08:42(1年以上前)

Windows7発売時にVistaごめんね記念キャッシュバックして欲しいよ!

書込番号:9474468

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2009/05/01 09:36(1年以上前)

私はXP DSP版で自作ですw
vistaを単に感情的に嫌っているわけじゃなくて
ソフト資産で使えないものが多くてXPから抜けられません。
幸い最初からわかっていたので買いませんでした・・・・

もうあと5年はXPでいきます。来年あたりi7マシンに移行しても
XPでいきます。

いまだに2000の人もいますからねw

XPで何も不便は無いし困らない。(でもvistaだと困ることが多い)
なんでこんなOSにしちゃったんでしょうか。
互換性だけは担保してほしかった。なんのためのOSよっていたいですね。

7もvistaを基本としているのでvistaで駄目なものは動作しないのかな・・・
悲しい。

書込番号:9474616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオーナーWindows Vista Ultimate SP1 日本語版の満足度5 Дневник  

2009/05/01 16:41(1年以上前)

 ブンタ2さん、こんにちは。

 エディションは限られますが、「Windows XPモード」というのが搭載されるとのことです>Windows 7

「Windows 7に「Windows XPモード」、仮想環境で提供」
 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/27/23290.html

書込番号:9475849

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2009/05/01 21:24(1年以上前)

カーディナルさん

ありがとうございます!
これができれば・・・・もしかしたら・・・・

仮想PCでということですがオーバーヘッドかかって遅いのでしょうか???

まあ最悪デュアルブートにすりゃいいんですが・・・・

7でそのままXPの資産が動きます! っていってくれればなあ><

書込番号:9477085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオーナーWindows Vista Ultimate SP1 日本語版の満足度5 Дневник  

2009/05/01 23:05(1年以上前)

 ブンタ2さん、こんにちは。

「Windows 7の「XPモード」って何だ?(@IT) - Yahoo!ニュース」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000000-zdn_ait-sci

 上記の記事に書かれていますが、仮想化ということで向かない用途もあるとのことです。

書込番号:9477759

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2009/05/02 09:22(1年以上前)

カーディナルさん

何度も親切にありがとうございます。
実はグラフィックとかオーディオ関係のソフトなんです・・・・・
やはりデュアルブートですね・・・
XPのDSP1つ買っておいてよかった><

書込番号:9479312

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/13 10:20(1年以上前)

ドスパラで
XP DSP売れ残っていますよ
チャンスかも知れません
11980円でした(FDD付)

書込番号:9536374

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2009/05/16 18:27(1年以上前)

遅れました すみません
そうなんですか!

まだあるのかな・・・

書込番号:9552780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング