Windows Vista Ultimate SP1 日本語 アップグレード版

Windows Vista Ultimate SP1 日本語 アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日



OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語 アップグレード版
vista64bit版アルティメットをフロッピーと同時に買う方法で所有しています。
が、無線子機が未だにvistaの64bit版対応状況が悪く数少ない対応商品も相性なのか数分おきに断線しネトゲやる時に大きな障害になっています。
そこで32bit版のvistaに交換したいと思っているのですが何か方法はあるでしょうか。
無線機能つきのマザボ買えばいいとか何か別の案でも可能です。
予算は新OS買うよりは安い6000円ぐらいでお願いします
書込番号:16464481
0点

>vista64bit版アルティメットをフロッピーと同時に買う方法で所有しています。
っていうことは、DSP版を購入されたんですよね。
32bit版と64bit版が同梱されていませんでしたっけ・・・・違いますか?。
>そこで32bit版のvistaに交換したいと思っているのですが何か方法はあるでしょうか。
なので、32bit版をクリーンインストールされればいいんじゃありませんか。
書込番号:16464512
0点

>数分おきに断線し
無線LANの環境が悪いだけかもしれません。
とりあえず無線チャンネルを見直してみては?
書込番号:16464518
1点

Vista32bitに変更しても解決しそうにない。
Lan環境を整備するのが先決。
書込番号:16464536
1点

DSP版は32bitと64bit、別売です。
Vista DSP版の32bitは購入は難しいので、Windows7の32bit版を選択することになります。
書込番号:16464562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Win7とか8に乗り換えたほうがいいと思うけど。
>予算は新OS買うよりは安い6000円ぐらいでお願いします
お願いされても合法的な手段では無理でしょ。
メディアを手に入れたらコードは通ったりするようだけど、グレー
書込番号:16464567
0点

>>数分おきに断線し
2.4Ghz帯の無線LANを使用している場合は、電波が干渉してブチブチ切れる場合が多いのです。
この場合はOSを変更しても効果がありません。
無線を空いているチャンネルに変更するか、空いているチャンネルが無ければ親機と子機を5Ghz帯の製品にすると良いでしょう。
バッファロー
AirStation WZR-HP-AG300H/NU \6,854 (5Ghz帯の親機・子機セット)
http://kakaku.com/item/K0000448320/
書込番号:16464655
1点

LAN端子用無線子機
AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N 等を利用すれば、OSに依存しないのでは?
書込番号:16464816
0点

>32bit版のvistaに交換したいと思っているのですが何か方法はあるでしょうか。
32bit版に交換するのは不可能。
すでにVistaの販売は終了しているし、仮にネットオークションなどで買おうとしても、正規品だと安くても1万円弱しますので予算オーバーです。
>別の案でも可能
一番簡単で確実なのは、有線LANに変更すること。
オンボードLANのドライバがVista 64bitに非対応ってことは無いでしょうからね。
どうしても無線LANを使いたいのなら、子機じゃなくて無線LANアクセスポイントを買うという方法もあります。
アクセスポイントならLANケーブル接続だからドライバ不要なので、OSの種類には依存しません。
安い製品なら3千円くらいからありますよ。
書込番号:16465073
1点

子機の問題と把握できているのか?
親機が正常であるのは確認済み?
無線LAN、干渉は起こしてない?
Vista、マイクロソフトに無かったことにされたOSだからね。Meと同じように。
Vista32bitを探すのは無理。Win7かWin8に買い換えるのがベスト。
>無線機能つきのマザボ買えばいいとか何か別の案でも可能です。
買っても、Vista64bitのドライバ無いと使えない。最近のマザボ、Win7〜のドライバになる。少し前のでも、Vista用はほぼ無い。
書込番号:16465441
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2013/08/13 15:33:18 |
![]() ![]() |
9 | 2009/08/30 22:37:49 |
![]() ![]() |
14 | 2009/07/24 7:48:34 |
「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語 アップグレード版」のクチコミを見る(全 35件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




