『バカになってきた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 ATOK14 for Windowsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOK14 for Windowsの価格比較
  • ATOK14 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK14 for Windowsのレビュー
  • ATOK14 for Windowsのクチコミ
  • ATOK14 for Windowsの画像・動画
  • ATOK14 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK14 for Windowsのオークション

ATOK14 for Windowsジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月 8日

  • ATOK14 for Windowsの価格比較
  • ATOK14 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK14 for Windowsのレビュー
  • ATOK14 for Windowsのクチコミ
  • ATOK14 for Windowsの画像・動画
  • ATOK14 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK14 for Windowsのオークション

『バカになってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOK14 for Windows」のクチコミ掲示板に
ATOK14 for Windowsを新規書き込みATOK14 for Windowsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バカになってきた

2002/06/16 07:31(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK14 for Windows

最初は良かったのに、使っているうち、だんだんお馬鹿になってきた。
なぜ?お馬鹿な変換してるから、それを学習してしまったのか。
初期状態に戻したい。

書込番号:774812

ナイスクチコミ!0


返信する
(=^・・^=)さん

2002/06/16 08:37(1年以上前)

ATOKをアンインストールして、もう一度ATOKをインストールしては初期状態に戻らないかな?

書込番号:774840

ナイスクチコミ!0


しのるです。さん

2002/06/16 09:09(1年以上前)

はじめまして、SGDAN さん。
タスクバーの日本語入力(オン・オフ)アイコンのプロパティ(環境設定)で
辞書・学習タブ→学習の「詳細設定」→「ユーザー辞書のクリア」でどうでしょう。

書込番号:774863

ナイスクチコミ!0


綾川さん

2002/06/16 11:59(1年以上前)

単語登録の他に、文節区切りポイントや変換候補の順番なんかも
学習してると思うので、完全に初期状態に戻すにはやはりアンインストールして
再インストールするのがベストだと思います。
(ユーザー辞書をクリアするだけでも問題無いレベルまで賢くなりますが)

あと、お馬鹿な文章をよく入力する人は「口語体を優先する」にしておくと
くだけた口調の変換結果等があまりユーザー辞書に登録されなくなるので
辞書の知能指数が下がりにくくなります(笑)

書込番号:775077

ナイスクチコミ!0


スレ主 SGDANさん

2002/06/16 17:28(1年以上前)

親切な、3人様、ありがとうございます。
それではとりあえず、ユーザー辞書クリアってのを
やってみて、様子を見ようと思います。

携帯電話の「モバイルうんぬ」だっけかな。
あれは最初からお馬鹿でした。
ATOK付きのケータイほしいな〜。

書込番号:775628

ナイスクチコミ!1


あゆみきさん

2003/03/07 04:51(1年以上前)

↑ATOK付きの携帯に一票!

書込番号:1369362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > ATOK14 for Windows」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATOKはIMEとは比較にならないぐらい賢いですね 1 2005/02/16 8:29:09
バカになってきた 5 2003/03/07 4:51:44
変換が・・・ 5 2001/12/30 2:23:56
ATOK万歳! 8 2002/08/16 3:24:09

「ジャストシステム > ATOK14 for Windows」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ATOK14 for Windows
ジャストシステム

ATOK14 for Windows

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月 8日

ATOK14 for Windowsをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング