オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal アップグレード版
Office2000にXPPersonalのUPG版をインストールするとどうなるんでしょうか?
WordやExcelだけXPになって、PPTやAccessなどは2000のまま残るとか?
ご存知の方ぜひ教えてください。
書込番号:1506566
0点
2003/04/20 16:54(1年以上前)
1行目、肝心な部分が抜けてました(汗)
「Office2000にXPPersonalの…」→「Office2000Professionalに」の
間違いです。大変失礼しました<(_ _)>
書込番号:1507057
0点
「マイクロソフト > Office XP Personal アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2004/10/29 18:46:38 | |
| 1 | 2003/10/15 12:59:16 | |
| 6 | 2003/08/21 13:04:15 | |
| 3 | 2003/08/11 16:09:17 | |
| 2 | 2003/07/26 16:31:42 | |
| 1 | 2003/07/12 8:29:37 | |
| 1 | 2003/04/20 16:54:33 | |
| 3 | 2003/04/04 10:38:23 | |
| 2 | 2003/03/20 16:52:06 | |
| 2 | 2003/02/25 11:31:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





