『2010へのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

Office Personal 2007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

『2010へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007を新規書き込みOffice Personal 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2010へのアップグレード

2010/03/26 22:01(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007

スレ主 jamjampadさん
クチコミ投稿数:4件

現在ノートパソコンにて2007を使用しています。
このたびデスクトップPCを購入予定なのですが、
2007プリインストール版PCを購入すると\3000で2010版へアップグレードできるようです。
この場合、製品版2010と同様にデスクトップ一台とノート一台へのインストールは可能でしょうか?
2010製品版発売まで待つべきでしょうか?

書込番号:11145217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/03/26 22:26(1年以上前)

無理です。

ライセンス違反になります。

書込番号:11145369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/26 22:56(1年以上前)

無理にアップグレードしようとしなくてもいいんじゃないですかね。
ノートの方は様子をみてアップグレードするか決めたらどうですかね。

書込番号:11145549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 01:03(1年以上前)

互換性の問題等もありますのでノートの方のアップグレードは一先ず保留された方がいいと思います。

※ノートPCへのインストールについてはhttp://questionbox.jp.msn.com/qa2744795.html を参考にされるといいと思います。おそらく2010でも同じ仕様になるとは思いますが、念のためにホームページや説明書等で確認した方いいですね。

書込番号:11146222

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamjampadさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/27 13:22(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
とりあえず2007プリインストール版デスクトップPCを購入し、
しばらく様子をみることにします。

書込番号:11147877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007
マイクロソフト

Office Personal 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Personal 2007をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング