『インストール済のソフトを他のPCに移行したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

Office Personal 2007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

『インストール済のソフトを他のPCに移行したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007を新規書き込みOffice Personal 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007

クチコミ投稿数:101件

初心者の質問ですみません。

弊社業務内でのことですが、現状使用してるPCを特定の業務(ラベラー専用)のみで使用することになりました。
別途新規PCを購入しますが、現行PCにインストールされてるOffice2007を新規PCに移行することは可能でしょうか?
現行PC、新規PCのメーカー、型番は一致しません。

セコイ話ですが、方法があれば教えてください。

書込番号:12015710

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/10/05 19:00(1年以上前)

元のPCから削除して。新しいPCにインストールすればよろしいかと。

書込番号:12015721

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/05 19:09(1年以上前)

パソコンに付属のものなら、元のパソコンから完全に削除し、インストールしたいパソコンに入れて、2010にアップグレードすれば大丈夫です。

書込番号:12015756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/05 19:14(1年以上前)

そのoffice2007がどういった内容かによる。

PCとのバンドル版→不可
単体パッケージ版→可(既にインストール済みofficeは要消去)
企業向けライセンス版→可(規定台数を超えないこと)

バンドル版でも、別途2010アップグレード版を買って元のPCから削除すればイケたと思う。

書込番号:12015770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/10/05 19:17(1年以上前)

付属してるOffice2007をそのまま移行する事は出来ません。

kanekyoさんが提示してるアップグレード版を購入すれば流用可能です。

書込番号:12015781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/10/05 19:34(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。

やはり無理なのですね。
アップグレード版で対応しようと思います。

書込番号:12015847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007
マイクロソフト

Office Personal 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Personal 2007をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング