



画像編集ソフト > Adobe > Photoshop Album


PDFファイルとして書き出す機能がありますが、写真だけ表示されない。
どうしてかな? ビデオドライバなんかの問題かな?
同じような方、いらっしゃいますか?
書込番号:1528013
0点

> ビデオドライバなんかの問題かな?
全然関係ないと思いますが、、、、なにか写真の保存形式やサイズ設定などが間違っているのでは?そのソフトは持っていないので何とも言えませんが、マニュアルに沿ってやっていますか?今一度マニュアルの熟読をお勧めします。
書込番号:1528145
0点



2003/04/27 21:49(1年以上前)
PDFをAcrobat Readerで表示されません。このソフト内では同じファイル(厳密にはPDFを直接見ているわけではないかもしれない)がきちんと表示されます。Acrobat Readerのバージョンは5.1、Photoshop Albumを見るためのプラグインも入っています。
書込番号:1528166
0点


2003/04/27 23:02(1年以上前)
http://www.adobe.co.jp/products/photoshopalbum/overview/page7.html#7_2
ここのやり方はみましたよね?
書込番号:1528496
0点



2003/04/28 10:31(1年以上前)
はい、その通りにやっていますが、写真用の枠は出来ているのですが、写真が表示されません。
書込番号:1529527
0点



2003/04/28 15:04(1年以上前)
違うPCではちゃんと作成できました。自分で作ったので作成方法に違いはない。環境の問題ですね・・・。困った。
書込番号:1530018
0点


2003/05/29 18:28(1年以上前)
先日買いましたら、ストカード、カレンダーなど写真の部分がプリントされませんでした。
これは商品の不良品らしいですので、返品をするつもりです
サポートどおりに使うとパソコン上に二つのユーザーアカウントが必要になり非常に不便です
私は、現在返品の交渉をしています
書込番号:1620531
1点


2003/05/31 23:23(1年以上前)
私も グレッグくまさん と同じ現象がおきてます。
写真の枠しか出力されません。困った!。
書込番号:1627883
0点


2003/06/01 07:59(1年以上前)
同じく。
書込番号:1628821
0点


2003/06/03 20:18(1年以上前)
私も出来ません。Adobeのサポートセンターもつながらないし、
何千枚もある写真にせっかくリンクしても、インストールのやり直しはいやですね。Adobe!信用してたのに!
書込番号:1636790
0点



2003/06/06 22:32(1年以上前)
同じ現象の方がいて、少しいろんな意味で安心しました。
Adobeの方で、パッチが提供されることを期待しています。
私はサポートに一度つながりましたが、結局インストールし直してみてください、ということになりました。その後、上記[1530018]の通り、別のPCでは問題がなかったので、相性と割り切って使用しています。
書込番号:1646670
0点


2003/06/06 23:56(1年以上前)
サポートセンターにやっと電話がつながりました。
その結果、アンインストールして、新規に半角英数字でユーザーアカウントを作成して、インストールする。そして、新アカウントでログインする。との事で確かにPDFに写真は入りました。ただ、アカウントは永久に二重にもたなければならないそうです。ばかげてる、まともじゃないですよね。プンプン!
書込番号:1646950
1点



2003/06/07 22:14(1年以上前)
賛助会員さん、私もアカウントを半角英字でできました。Windowsのアカウントですね。別のPCはMeだったのでアカウントなんてありませんでした。それにしてもWIN3.1も頃ならともかく、XPでもというよりソフトによっては未だにこんなことがあるのですね。使用しているフォルダは半角にしてみたりしたのですが、アカウントとは・・・。
早急に改善を望みたいのと、AdobeのHPサポートに揚げるべき問題でしょう。
書込番号:1649790
1点


2003/06/08 21:34(1年以上前)
グレックくまさん、サポートセンターの云うことには、改善の予定は無いそうです。未だにFAQに掲載されないのはなぜでしょうかね。
できることなら、返品したいです。
書込番号:1652916
1点



2003/06/09 22:29(1年以上前)
要するにAdobeは日本、低価格ソフトは軽視ということでしょう。
この問題は要するに日本語対応されていないということ。原因がわかっているのだから直すのはさほど難しくないと思う。日本にその手の技術者がいないのかも。この製品て、日本語版じゃなかったかな?
パッケージ(箱)は確か日本語だった。Adobeではパッケージが日本語なら日本語版なのですね。もうAdobe製品は買わない。Ellementsも買おうかと思っていたが、やめた。(買ったりして・・・)
書込番号:1656185
0点


2003/08/19 12:40(1年以上前)


2003/08/19 18:28(1年以上前)
これは「windows xp 日本語版」の欠陥では。ユーザーアカウント名が、そのユーザー専用ファイルの保存フォルダ(たとえばマイドキュメント)の上位フォルダ名となるのは知ってますか?このフォルダは日本語を無理な形で認識してフォルダ名としてしまうので、今回の件に限らず、ユーザーアカウント名に「英語、日本語の両方を使用してしまうと」、今後各種ソフトのアップデートが出来なくなってしまう恐れもあります。(意味不明なファイル名としてそのアップデートファイルに認識されて)ちなみに、これは冷やかし等として受け止められないように。以前私の知り合いのパソコンの不具合を調査して、たまたま知ったことで、皆さんのお役に立てたら・・・と思って返信しました。
書込番号:1870050
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Photoshop Album」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2004/05/27 8:52:58 |
![]() ![]() |
1 | 2004/01/07 16:16:19 |
![]() ![]() |
2 | 2004/01/06 20:41:20 |
![]() ![]() |
3 | 2004/01/01 12:14:09 |
![]() ![]() |
0 | 2003/12/28 22:41:14 |
![]() ![]() |
0 | 2003/11/04 20:16:18 |
![]() ![]() |
7 | 2003/10/22 9:08:04 |
![]() ![]() |
3 | 2003/10/07 11:25:13 |
![]() ![]() |
6 | 2003/08/29 1:37:06 |
![]() ![]() |
3 | 2003/08/17 12:30:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)



