『インストールの時に2.0は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Photoshop Elements 3.0 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photoshop Elements 3.0 日本語版の価格比較
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のレビュー
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のクチコミ
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版の画像・動画
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のオークション

Photoshop Elements 3.0 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月

  • Photoshop Elements 3.0 日本語版の価格比較
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のレビュー
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のクチコミ
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版の画像・動画
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop Elements 3.0 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Photoshop Elements 3.0 日本語版

『インストールの時に2.0は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photoshop Elements 3.0 日本語版」のクチコミ掲示板に
Photoshop Elements 3.0 日本語版を新規書き込みPhotoshop Elements 3.0 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インストールの時に2.0は?

2004/11/23 09:09(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Photoshop Elements 3.0 日本語版

スレ主 赤いさざんかさん

3.0のアップグレード版が届きました。
インストールすると2.0に上書きするのでしょうか?

2.0を削除してからインストールするのでしょうか?
考えてしまって前に進めません。おっかなびっくりの初心者です。

またMeで使うには無理があるでしょうか?

書込番号:3535586

ナイスクチコミ!0


返信する
ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/11/23 09:51(1年以上前)

対応OSがWin2000かWinXPになっていますね。
WinMeでは動作しないのでは?

インストールは別になると思いますよ。
あくまでシリアルキーの共用になるはずです。心配なら、2.0をバックアップしてからインストールしてみては?

書込番号:3535691

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤いさざんかさん

2004/11/23 10:24(1年以上前)

早速ありがとうございます。

では2.0を残して置いてインストールして必要無くなってから削除する。
この方法が良いのですね。

やっぱりMeではダメですか〜〜〜。
本当はコッチで使いたいのですが、諦めましょう。

書込番号:3535806

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2004/11/26 13:48(1年以上前)

こんにちは、ヴァージョン3はNT系でしか動作しません。従って2000かXpしか動作しないことになります。
インストールはアップグレード版は基本的に前のバージョンがインストールされているか、または正規版のCDが無いとだめなんです。
2を削除または2の入っていないPCにインストールするときは、2のCDを用意しておいて下さい。
また、インストールしたらすぐにライセンス認証のアクチべーションをおこなって下さい。

書込番号:3549262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Photoshop Elements 3.0 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photoshop Elements 3.0 日本語版
Adobe

Photoshop Elements 3.0 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月

Photoshop Elements 3.0 日本語版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング