『HDR機能 32bitの広大なダイナミックレンジの画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

販売形態:パッケージ版 Photoshop CS2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photoshop CS2 日本語版の価格比較
  • Photoshop CS2 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop CS2 日本語版のレビュー
  • Photoshop CS2 日本語版のクチコミ
  • Photoshop CS2 日本語版の画像・動画
  • Photoshop CS2 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop CS2 日本語版のオークション

Photoshop CS2 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月上旬

  • Photoshop CS2 日本語版の価格比較
  • Photoshop CS2 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop CS2 日本語版のレビュー
  • Photoshop CS2 日本語版のクチコミ
  • Photoshop CS2 日本語版の画像・動画
  • Photoshop CS2 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop CS2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS2 日本語版

『HDR機能 32bitの広大なダイナミックレンジの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photoshop CS2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Photoshop CS2 日本語版を新規書き込みPhotoshop CS2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS2 日本語版

スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件 鎌倉リポート 

HDR
ダイナミックレンジを使ってみました。
Photoshopの処理は8bitか16bitなのですが、同じ物を段階的に露光を変えた画像を3枚から10枚 用意して それらを統合して、32bitの広大なダイナミックレンジの画像を作る機能です。
試しに部屋の中で、撮影して やってみました。
32bitの画像は表示できたのですが、エラーが出て保存ができません。
Adobeのホームページの 「よくある質問」なかに答えがありました。
PCを起動する時のログインネームが、半角英字じゃないとエラーが出るそうです。対策としては、新しいログインネームを半角英字で追加することだそうです。
これで使えるようになったのですが、起動する時 操作が1つ増えました。

「レーポート(悪)」とは言いませんが、ちょっとガッカリでした。

書込番号:6157644

ナイスクチコミ!0


返信する
Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/04/25 00:22(1年以上前)

32bitで保存できる形式には何がありますか?
PSD?HDR?

書込番号:6268021

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件 鎌倉リポート 

2007/04/25 22:45(1年以上前)

5種類ぐらい有りますね。
*.PSD
*.EXR
*.tiff
*.PSB

もう1つ有ったけどメモ忘れました。

*.jpgは無いです。
合成する元にjpgを使ったのに、これで保存はでない。
もちろん8ビットにすれば、できますが。




書込番号:6270936

ナイスクチコミ!1


Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/04/25 23:31(1年以上前)

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226979+002

検索したら対応形式が出てきました・・・

EXRはちょっと使いづらいかもしれませんが、HDRに対応しているなら大丈夫そうです。
魚眼も予約して、着々と準備が進んでます。


問題なのは、HDRに対応したまともなビューアーが見つからない事。
ん〜

書込番号:6271158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Photoshop CS2 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Photoshop CS2 日本語版
Adobe

Photoshop CS2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月上旬

Photoshop CS2 日本語版をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング