『ビスタで使用した場合の機能制限』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション

Adobe Photoshop LightroomAdobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月30日

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

『ビスタで使用した場合の機能制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroomを新規書き込みAdobe Photoshop Lightroomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビスタで使用した場合の機能制限

2007/05/29 17:46(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

スレ主 そらまさん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして。今年2月からのデジイチ初心者です。
このソフト、試用してみてかなり気に入りました。

とりあえず、持ち合わせのPC環境(OSはXP)ではじめたため、一年後位に、PCをビスタのものに買い替えを検討しています。

そこで質問なのですが、このソフトはXP用に開発されたものと聞きましたが、ビスタで使用したことのある方、どんな制限がでてきましたか?

あるいは一年後ぐらいには、ビスタに完全対応のバージョンが出てくるんでしょうか?。

フォトショップCS3なら完全対応らしいですが、このソフト気に入ってしまっています。。。

書込番号:6383619

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/29 17:57(1年以上前)

>とりあえず、持ち合わせのPC環境(OSはXP)ではじめたため、一年後位に、PCをビスタのものに買い替えを検討しています。

そこで質問なのですが、このソフトはXP用に開発されたものと聞きましたが、ビスタで使用したことのある方、どんな制限がでてきましたか?

あるいは一年後ぐらいには、ビスタに完全対応のバージョンが出てくるんでしょうか?。

http://www.adobe.com/jp/products/photoshoplightroom/productinfo/faq/
上記アドビのHPで

LightroomはWindows Vistaでも実行できますか?
Photoshop LightroomはWindows XPで実行するよう開発されています。また、Windows Vistaの認定をまだ受けていないものの、Lightroomはこの新しいオペレーティングシステム上でも実行できます。(Windows VistaではCD/DVDへの書き込み機能が利用できません。)
との事です〜

書込番号:6383641

ナイスクチコミ!1


スレ主 そらまさん
クチコミ投稿数:28件

2007/05/29 18:02(1年以上前)

使いやすいので、とりあえずこの一年は1.0を購入して乗り切ろうと思っています。

書込番号:6383653

ナイスクチコミ!0


スレ主 そらまさん
クチコミ投稿数:28件

2007/05/29 18:08(1年以上前)

PcCanさん、ありがとうございます。

詳しく、HP見ていませんでした(^^;
その程度の制約でしたら、我慢できます。
セール中に購入しようと思います。

書込番号:6383670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月30日

Adobe Photoshop Lightroomをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング