画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS3 日本語版
皆さんこんばんは。
つまらない質問で申し訳ありません。
Photoshop CS3か(発売されれば)CS4を購入したいと考えているのですが、Elementsを購入してユーザー登録をしておけば、優待価格でCSにアップグレードできるとの話を当掲示板をはじめとするウェブ上で目にし、半ばそれを目途にElementsを8月頃に購入したのですが、なかなか案内のメールが届きません(笑)。
できればCS4が出たタイミングで優待アップグレードができれば最高かな、と思っているのですが、CS3にElementsから優待アップグレードされた方々は、どのようなタイミングでしたか?
ご教示いただけますと幸甚です!
書込番号:8556961
1点
御本家PhotoShop、そして御本家から幾つかの機能を省いたのがPhotoShopElementsです。
PhotoShopCS2→PhotoShopCS3へはこれを優待価格と言えるかどうか、新品で購入する時の1/3位の価格でアップバージョンができます。
PhotoShopからPhotoShopElementsへの変更はそのような「優待制度」はありません。
メールなんて期待するほうが間違い。
書込番号:8557051
0点
逆です
語:PhotoShopからPhotoShopElementsへの変更はそのような
正:PhotoShopElementsからPhotoShopへ…
書込番号:8557064
0点
残念でしたね,購入直前にキャンペーンやってました。
Photoshop Elements 登録ユーザ様向け期間限定!
最新版Photoshop CS3を特別提供価格にてご提供
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Adobe Photoshop CS3は、パワフルな画像編集および合成ツールを搭載し、
プロのフォトグラファーやデザイナーに使用されています。また、Photoshop
CS3 Extendedは、Photoshop CS3のすべての機能に加え、3Dとモーション
グラフィックスの編集機能や、高度な画像解析ツールを提供。
そろそろ本格的な画像編集を始めたい、とお考えの方は、ぜひご検討ください。
Photoshop CS3 (Win/Mac)通常:85,000円(税込み)
→ 特別価格:49,800円(税込み)
Photoshop CS3 Extended (Win/Mac)通常:127,000円(税込み)
→ 特別価格: 90,800円(税込み)
▼キャンペーン応募期間▼
2008年7月14日(月)まで
書込番号:8557408
2点
ころん丸さん、タカラマツさん:
コメントありがとうございます。私の質問の仕方が適当ではなかったようで、失礼致しました。お詫び申し上げます。
CBやんさん:
コメントありがとうございます。私もタイミング悪いですねー。キャンペーンはどうやら不定期に実施されているようですね。次のタイミングまでエレメンツで我慢&勉強します。(もっとも、前回が最後のキャンペーン、というのが最悪のシナリオですね。Adobeのサポートにでも連絡してみます。)
書込番号:8560836
1点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご好評につき10月も実施!ディスカウントあり! 予約制!
◆お電話によるアップグレード導入相談受付のお知らせ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃はアドビ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度アドビストアでは、最新版CS3製品へのアップグレードをご希望のお客様向けに製品を熟知したアドビストアスタッフによる予約制電話相談を行います。
現在ご利用のバージョンから、最新版CS3へのアップグレードにあたり、
お客様の不安を解消するためのお手伝いをいたします。
【例えば】
・私の所有製品からはどの製品にアップグレードできるの?
・新バージョンにはどんな機能が追加されたの?
・旧バージョンとのファイルの互換性が心配だ!
・私のパソコンで最新版は使用できますか?
・憧れの Creative Suite にアップグレードしたいけど私に必要かしら?
・お財布と相談したいけどいくらでアップグレードできるの?
・私に必要な製品がわからない...詳しく教えて欲しい!
・一度に沢山購入したら安くなるの?
など、購入に際してのさまざまなご質問に応じます。
またお電話の際、同時に製品のご注文を承ることも可能です。
本ご相談で注文いただけるお客様だけに特典もご用意しております。
(お見積書、請求書、領収書のご依頼も可能です。)
┏┏┳───────────────────────────────
┣★┫ ご相談いただいたお客様への特典
┗┛┻───────────────────────────────
ご相談の後にお電話でアドビストアへご注文いただけるお客様には、
特典をご用意しております。
1.
特別にディスカウントプライスにて製品をご購入いただける特典あり!
アドビ製品をお得にご購入いただけるチャンスです!
2.
通常700円の送料が無料!
3.
今回弊社からのお電話をご予約いただき、ご相談を承ったお客様全員に、
アドビ特製名刺ケースをプレゼント!
┏┏┳───────────────────────────────
┣★┫ ご連絡可能な時間をご予約ください
┗┛┻───────────────────────────────
お客様へのご連絡は、下記の日程でご予約を承ります。
【日 程】
2008/10/14(火)〜10/31(金)
※土曜、日曜、祝日を除く
【時 間】
午前10時〜午後5時30分
【ご予約フォーム】
下記の項目を本メールに返信する形でご連絡ください。
adobestorejp@adobe.com
----------------------------------------------------
1.ご希望日(上記期間で土曜、日曜、祝日を除く日付をご指定ください。)
2.ご希望時間帯
A 10:00〜12:00
B 12:00〜14:00
C 14:00〜16:00
D 16:00〜17:30
3.お名前(フルネームで)
4.ご連絡先電話番号
5.ユーザID もしくは AdobeID(お持ちの方のみ)
6.ご相談内容/ご検討製品
----------------------------------------------------
【ご予約の締め切り】
2008/10/30(木)電子メール到着分まで
【ご案内】
・ご連絡は順次行っておりますが、混雑により多少前後することがございます。
・電子メールでのご質問は承っておりません。
・ライセンスプログラム(CLP/TLP)で導入済みの企業様については、
別途専任の担当からのご連絡をご案内させていただく場合があります。
その際の価格はアドビストアのディスカウントとは異なります。
・製品の具体的な操作方法やトラブルは承っておりません。
-----
書込番号:8567917
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Photoshop CS3 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/03 17:35:44 | |
| 4 | 2010/03/05 13:05:34 | |
| 0 | 2009/07/25 17:45:23 | |
| 3 | 2009/06/06 18:59:30 | |
| 4 | 2009/03/16 3:21:33 | |
| 1 | 2008/11/25 15:50:15 | |
| 4 | 2008/11/13 23:07:25 | |
| 7 | 2008/10/31 3:17:04 | |
| 20 | 2008/11/11 15:56:02 | |
| 6 | 2008/10/06 17:11:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




