『Acrobat 8 のインストールでトラブルと大変』のクチコミ掲示板

2007年 6月下旬 発売

Creative Suite 3 Design Premium 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版の価格比較
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のレビュー
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のクチコミ
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版の画像・動画
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のオークション

Creative Suite 3 Design Premium 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版の価格比較
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のレビュー
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のクチコミ
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版の画像・動画
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Creative Suite 3 Design Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Creative Suite 3 Design Premium 日本語版

『Acrobat 8 のインストールでトラブルと大変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Suite 3 Design Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Creative Suite 3 Design Premium 日本語版を新規書き込みCreative Suite 3 Design Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Acrobat 8 のインストールでトラブルと大変

2007/07/25 12:47(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Creative Suite 3 Design Premium 日本語版

スレ主 Ororo730さん
クチコミ投稿数:200件

大手のソフトなのに、インストールでトラブルと、
Regedit でレジストリ編集が必要な大変なトラブルを抱えている。
こんな重大な欠陥で、なぜ、回収しないのか不思議!!!

元凶は、Acrobat 8 Professional。
トラブルに気づくのは遅れがちだ。
最初に CS3 Design Premium のソフトすべてを
インストールしてエラーもなく終わった(と勘違いした)。
しばらく使っていて、ふと Acrobat 8 がないことに気づき、
「あれっ」と思いつつ再インストールすると、延々と
待たされたあげくにインストール失敗。これからが大変。

手順は、
ttp://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/448b10039648c80d49256f47002c7456/e39d20881d47c20e492573100000e5bf?OpenDocument

にあるが、簡単にいうと、

(1) DVD から Acrobat 8 を体験版としてインストール。
(2) インストーラが出すエラーメッセージに従い、トラブルが
  あるレジストリエントリのアクセス権を regedit で変更する。
(私の場合は、3箇所必要でした。)
(3) インストールが無事に済んだら、(何と!)、体験版を
  すべてアンインストールする。
(4) もう一度、CS3 のインストーラで、Acrobat 8 をインストール
  し直す。

ソフトひとついれるのに、半日仕事以上。それにハイリスク。
これは、はっきりいって、欠陥商品ですね。

書込番号:6574861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/26 11:58(1年以上前)

インストールに問題が多い商品ですよね。

DesignではなくWeb使用なのですが、
Acrobat 8 Proがインストール済みだったので、
Acrobat 8 Pro以外をインストール。
途中、vista環境では、
JScriptが無効なので有効にしないとインストールできない・・怒!

再インストールついでにAcrobat 8 Proアンインスト−ルし、問題なく終了。
もとからAcrobat 8 Proがなかったら、Ororo730と同じ現象になったのかな?

書込番号:6578129

ナイスクチコミ!3


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/07/26 12:23(1年以上前)

インストール途中で同意書で確認されていますよね
(私もろくに読んじゃいませんがね)
つまりなにがあっても「同意」しちゃってるんですよね

相性もあるでしょうし
Ororo730さんの取り扱いに不備があったかもしれないし
あきれめるしかないですね

書込番号:6578200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 03:54(1年以上前)

読んでいないのに同意はありえないと思いますが。

書込番号:7333946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Creative Suite 3 Design Premium 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative Suite 3 Design Premium 日本語版
Adobe

Creative Suite 3 Design Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

Creative Suite 3 Design Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング