『やっとインストール出来たのですが、応答なしに・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

Scene Cleanerやスマートブラシツールなどを搭載したフォトレタッチソフト。価格は14,490円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

『やっとインストール出来たのですが、応答なしに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

エレメンツ7を起動したあとに、4つあるアイコンのうちの一つを押すと

フォルダを指定して写真を取り込みますか?と言う画面になり、はい いいえ

と出るのですが、はい、も、いいえ も押せません。

押すとすぐに応答していません。と言うポップアップが出て来ます。

インストールする時にも、準備中と言う画面が15分ぐらいでて、その後、インス

トールします。の画面でも30分以上インストールに時間がかかりました。

その準備中に、なにか他の事をすると、「応答なし」になってしまうので、何も

出来ず、ただ、ボーっと待ってるしか出来ませんでした。

このような症状が出た方いらっしゃいますか?

VISTA HP

CPUはcore2Quad 3GHz

メモリは4Gです。


よろしくお願いします。

書込番号:10087189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/02 20:22(1年以上前)

原因は分らないので、とりあえずアンインストールをして、パソコンを再起動させてからインストールしてはどうでしょうか。
念のため、セキュリティソフトを一時停止してインストールした方がいいかもしれません。


オインゴ・ボインゴ?
オラオラオラーのほうですか?
関係ないですけど、個人的にはイギーが好きです。

書込番号:10089202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/09/02 20:26(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん 

お返事ありがとうございます。

先ほどパソコンを立ち上げて、駄目もとで起動してみると

普通に使えました!!!

何が原因だったのか不明のままです・・・

何度も再起動はしたのですが、スリープ復帰後には使えるようになりました。



オインゴボインゴは、まさにオラオラオラオラオラですwww

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄にした方が良かったですかね?www



書込番号:10089224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/02 21:26(1年以上前)

まあ、何はともあれ普通に使えるようになって良かったですね。

オラオラも無駄無駄もやたら長くなるので、文字数オーバーで登録できないでしょう(笑)
的確なお名前かと。
まあ、第3部は傑作だったということで。

書込番号:10089646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JPEG画像の一括処理は出来ますか? 8 2010/02/08 18:04:09
コピー&ペースト 3 2010/01/25 10:05:13
スライドショーの出力について 0 2010/01/19 12:46:32
PFが‥ 助けて! 0 2009/12/27 20:17:41
キャノンEOS7D 2 2009/12/04 18:01:50
整理モード 5 2012/02/17 23:33:37
画質は荒くないトイカメラっぽい写真 6 2009/09/28 6:45:39
Photoshop Elements 8 0 2009/09/24 23:42:49
縦横比を変えずにトリミングはできますか? 3 2009/09/25 21:47:30
エレメント7とは? 8 2009/09/14 19:35:08

「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング