『64bit OSの対応』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

Scene Cleanerやスマートブラシツールなどを搭載したフォトレタッチソフト。価格は14,490円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

『64bit OSの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64bit OSの対応

2009/04/26 16:04(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

クチコミ投稿数:135件 こっこパパの写真日記 

購入を検討しているのですが、64bitのWINDOWSには対応していますでしょうか?

色々と調べたのですがCS4対応しているのはわかったのですが、エレメンツ7はどこにも載ってません。

調べ方が悪いのかもしれませんが、申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:9451165

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/26 16:39(1年以上前)

ユーザーではありませんが。
Vistaの64bitに関しては、VAIOでセット販売しているモデルがありますので、使用可能かと思われます。XPの64bitは分りません。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/A/index.html

書込番号:9451325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 こっこパパの写真日記 

2009/04/26 18:31(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

SONYの32bitのアプリは「32bit互換モードで使用できます」っていうのが気になります。なんでしょう?

やはりアドビでも調べたんですがサイトでは、32bitないし64bitという記載がなく、WINDOWS−XPないしVista日本語版としか記載がないですね。直接聞くのが早いかなぁ〜

書込番号:9451796

ナイスクチコミ!0


manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/04/26 18:37(1年以上前)

ネイティブには対応していないと思います。
ただし、動作はするでしょう。聞くより使ってみるのが早いと思います。

https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?loc=ja&product=photoshop%5Felements

書込番号:9451830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 こっこパパの写真日記 

2009/04/27 12:11(1年以上前)

manamon様

PCの買い替えとWINDOWSの64BIT版導入を検討していて、それに合わせてPhotoshopも考えていました。

とりあえず、32BIT版を導入して検討してみようかと考えが変わりました。

ありがとうございました。

書込番号:9455221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/27 14:25(1年以上前)

以前Adobeに聞いたことがあります。

64Bitの速度や能力的なメリットは受けられないが、使用に関して問題はないと返事をもらいました。

書込番号:9455643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/27 14:28(1年以上前)

書き忘れましたが、adobeからの返事をもらったので、私は今現在Vista64にてElements 7 日本語版を使用しております。

不都合は感じませんが、何か試してほしいことあります?

書込番号:9455649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 こっこパパの写真日記 

2009/04/27 20:55(1年以上前)

ありがとうございます。

特に試すことは、今ないのですが使用できないのであれば考え直さないといけないのですが、実績があるのでしたら、大丈夫でしょう。

参考になりました有難うございます。

書込番号:9457106

ナイスクチコミ!0


manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/04/27 21:05(1年以上前)

Elements6でもVista64で動作するので大丈夫ですよ。
Vista64が必要かどうかの判断です・・

書込番号:9457168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JPEG画像の一括処理は出来ますか? 8 2010/02/08 18:04:09
コピー&ペースト 3 2010/01/25 10:05:13
スライドショーの出力について 0 2010/01/19 12:46:32
PFが‥ 助けて! 0 2009/12/27 20:17:41
キャノンEOS7D 2 2009/12/04 18:01:50
整理モード 5 2012/02/17 23:33:37
画質は荒くないトイカメラっぽい写真 6 2009/09/28 6:45:39
Photoshop Elements 8 0 2009/09/24 23:42:49
縦横比を変えずにトリミングはできますか? 3 2009/09/25 21:47:30
エレメント7とは? 8 2009/09/14 19:35:08

「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング