『BHA破産にて』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『BHA破産にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

BHA破産にて

2009/09/01 05:03(1年以上前)


画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

スレ主 kaz1982さん
クチコミ投稿数:1件

DVD Professional 2が同梱されており、バグフィックスがBHAから公開されていたが
突然の破産と同時にアップデータも現在は入手できなくなっています。
内容はドライブ追加とエラー改善です。
自分はとっておかなかったので次回OSのリカバリなどをした場合、書き込みができなくなりました。
エーアイの事情ではないですが、エーアイのサポートから、
「書き込みはできないのでファイルを作成してから他のライティングで作成してください」
「他社に製品なので答えられない」と言われました。
しかし、そのような会社と提携をし、現行製品に付加価値を付けバンドルして販売している以上
無責任なメーカーと思いました。

「無サポートでアップデータのみ公開」としてほしいと希望しましたが、断られました。

この商品は現行商品ですよ?

困るのは末端のユーザーです。

書込番号:10080934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/01 06:06(1年以上前)

http://www.sourcenext.info/download/BsDVD_Pro2.html

これの事かな?使ってないのでわからないのですが、
B'sシリーズなら、ソースネクスト社に、問い合わせてみては?

書込番号:10080982

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/01 06:43(1年以上前)

そりゃどうしようもない。
"契約ごと"だから勝手にやるわけにも行かないし、相手が行動不能になった時点でAI SOFTとしては何もできない。
破産したのはつい最近だし現時点の対応は難しいだろうね。

個人的には公開されてるデータが後に非公開になるというのはありがちな話だと思っているから、一旦ダウンロードしたのは保存するようにしている。
今回のは勉強代と思って次回からは保存しておくことをお薦めする。

書込番号:10081015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/01 10:15(1年以上前)

でもやるせないですね
なんとかならないものでしょうか

書込番号:10081471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/01 23:50(1年以上前)

倒産した会社の株を買っていた人は、その株は紙くず同然になります。
(支援企業が現れて維持できる場合は別ですが)

ソフトも同じです。とりあえず使い続けられるというだけマシかもしれません。

書込番号:10085385

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/09/02 00:33(1年以上前)

少なくとも、パッチの提供はデジカメde!!ムービーシアターの販売元からあってしかるべきでしょう。

というより、今店頭で売っているのはこのメーカーなんだからできないんなら撤去しなきゃいけないんじゃないの?

書込番号:10085666

ナイスクチコミ!1


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/09/06 20:57(1年以上前)

メーカーからのコメント出ました。

http://ai2you.com/support/qa/bha.asp

とりあえず、しばらく待ちましょう。

書込番号:10111108

ナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/06 21:13(1年以上前)

>突然の破産と同時にアップデータも現在は入手できなくなっています。

破産とは、気がつきませんでした

B's Recorder GOLDシリーズの場合もアップデート接続をしても、
インターネット接続エラーを引き起こすから「何故?」かと思ってました。

書込番号:10111197

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2009/09/11 19:06(1年以上前)

エーアイソフトのホームページで、B's DVD Professional2 のアップデータが公開されました。

http://ai2you.com/app/updater/movie/bsdvd213.asp

書込番号:10136168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る