『HDR Darkroo との違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HDRsoft Photomatix Pro 3.0

HDR(ハイダイナミックレンジ)イメージ作成ソフト(ハイブリッドCD)。価格は20,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

販売形態:パッケージ版 HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の価格比較
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のレビュー
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のクチコミ
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の画像・動画
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のピックアップリスト
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のオークション

HDRsoft Photomatix Pro 3.0JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の価格比較
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のレビュー
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のクチコミ
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の画像・動画
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のピックアップリスト
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0

『HDR Darkroo との違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDRsoft Photomatix Pro 3.0」のクチコミ掲示板に
HDRsoft Photomatix Pro 3.0を新規書き込みHDRsoft Photomatix Pro 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR Darkroo との違いを教えてください。

2010/11/11 12:13(1年以上前)


画像編集ソフト > JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0

スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

こんにちは。

HDRのソフトを購入して、自然な感じのハイダミックレンジの写真を作成したいと思っています。
こちらのソフト以外に、同じジャングルから「HDR Darkroom」というソフトも発売されていますが
http://www.junglejapan.com/products/photo/hdr/

どのような違いがあるかわからず質問させて頂きました。

性能の違い等、教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:12198392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/11 13:23(1年以上前)

こんにちは。blue-seaさん 

HDR Darkroomの方が細かい設定もなくて簡単そうですね。
HDRsoft Photomatixしか使ったことがないので??ですが。
気軽に簡単なのかな?

書込番号:12198649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

2010/11/14 18:58(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。

レス有難う御座います。
お礼のお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

>気軽に簡単なのかな?
その後、色々と調べてみても良くわからなかったので、
発売元のジャングルに聞いてみたところ、どちらの商品もトライアル版がダウンロードできるとのことなので、早速、ダウンロードして使用してみました。

HDR Darkroomの方が簡易的のようです。
したがって、Photomatix Pro 3.0を購入しようかと思っています。

また、Photomatix Pro 3.0ダウンロード版を実際に使用してみての質問なのですが、
自分は、出来るだけ自然な感じに仕上げたいと思っています。
したがって、トーンマッピング方式よりも、
露出合成の方が、自然な仕上がりになうようなのですが、

ワークフローショートカットの項目が左側に出てきますが、
一番上の「HDRイメージ生成」というがありますが、
この「HDRイメージ生成」は露出合成をする際も使用可能なのでしょうか?

どうも作成手順がいまひとつ良く理解していないようで・・・。
露出合成をする場合の手順は、「HDRイメージ生成」を行わずに、
いきなり、ワークフローショートカットの項目の「露出合成」ボタンをクリックするという手順になるのでしょうか?

書込番号:12216047

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

2010/12/02 21:12(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。

HDRsoft Photomatix Pro 3.0
を購入いたしました。
サポートに問い合わせ等して、細かい部分の操作方法を教えて頂きました。

この度は、アドバイス有難うございました。

書込番号:12310779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/12/02 21:15(1年以上前)

こんばんは。blue-seaさん

HDR Darkroomのお試しをインストールしましたが。
派手な色はいいのですが・・色は飛ぶし にじみは多いし ノイズ処理も汚い

Photomatix Pro 3.0でよかったと思いますよ。
いっぱい合成してください。

書込番号:12310799

ナイスクチコミ!2


スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

2010/12/02 21:19(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。

>Photomatix Pro 3.0でよかったと思いますよ。
>いっぱい合成してください。

そういっていただけてとても安心致しました。
本当に有難うございました。
HDRは本当に素晴らしいですね♪

書込番号:12310819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDRsoft Photomatix Pro 3.0
JUNGLE

HDRsoft Photomatix Pro 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HDRsoft Photomatix Pro 3.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング