HDRsoft Photomatix Pro 3.0
HDR(ハイダイナミックレンジ)イメージ作成ソフト(ハイブリッドCD)。価格は20,790円(税込)
画像編集ソフト > JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0
Photomatix Proの15%ディカウントクーポンを配布しています。日本円で約8000円弱で購入できます(2009年2月現在)。
詳細は下記にて。
http://hdri.iwalk.jp/photomatix_coupon.php
書込番号:9074164
1点
HDRiな生活さま
少々教えてください
私も購入しようと思いクーポンコードを入力したのですが
下記のようにトータルで10,070JPYになります。
これで合っているのでしょうか?
また International Wire Fee って何でしょう
Special discount: -1,539.30 JPY(14.85 USD)
Manual Processing Fee: 310.97 JPY(3.00 USD)
International Wire Fee: 1,036.56 JPY(10.00 USD)
Total: 10,070.23 JPY(97.15 USD)
書込番号:9217896
0点
>kataposutoさん
先ほど当方で確認しましたが、そのような表記は出ませんでした。
日本語、Japanese Yen
オーダー内容:Photomatix Pro Mac x 1
支払い方法:PayPal or クレジットカード
です。
支払い方法の違いでしょうか?
確認画面までは課金されませんので、2,3度試していただけますか?何度か友人などにも利用してもらっていますが、初めてのことですので、直るとは思います。
書込番号:9218008
0点
HDRiな生活 様
お返事ありがとうございます。
確かに支払方法は銀行振込みにしました。
クレジットは持っていませんので次の画面には進めませんが
銀行振込みは何か13ドルほど手数料がかかるようです。
なにか色々難しそうなので日本語版にしておきます。
ありがとうございました。
書込番号:9219277
0点
>kataposutoさん
そうでしたか。確かに振込みの場合はInternational Wire Feeがかかるようですね。
お助けできずに、申し訳ありませんでした。
いずれにせよ、良いソフトなので、ゴリゴリ使っていきましょう!
書込番号:9219370
0点
15%引きで購入できるクーポンコードがどこで入手できるのかわかりません、お手数ですが教えて下さい。
書込番号:9423949
0点
>欲しがりオヤジさん
下記リンク先に説明が載っていますが、ここにも書いて良いのかな。「ToshiroHDRi」を購入前の"Coupon code if available"の欄に入力します。
http://hdri.iwalk.jp/photomatix_coupon.php
書込番号:9424455
1点
HDRiな生活様ご親切に有り難う御座いますお陰様で全ての疑問が解決いたしましま。
書込番号:9433422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/08/02 14:16:47 | |
| 2 | 2010/12/24 18:29:47 | |
| 4 | 2011/04/25 22:45:03 | |
| 3 | 2010/12/09 16:45:02 | |
| 5 | 2010/12/02 21:19:23 | |
| 1 | 2010/01/08 21:49:49 | |
| 4 | 2009/12/31 19:02:10 | |
| 5 | 2009/10/11 18:08:46 | |
| 8 | 2011/04/02 11:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)




