『サイズ変更とトリミングww』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

Capture NXニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

『サイズ変更とトリミングww』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX」のクチコミ掲示板に
Capture NXを新規書き込みCapture NXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サイズ変更とトリミングww

2008/03/23 21:43(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

最近除々になれつつあるNXですが、サイズの変更とトリミングが実行されません。

やり方はガイド見ながらやってるので間違ってはないと思いますが、サイズ設定はできてOKをクリックしても変更されないし、トリミングも枠作ってOKしても切り取られてません。両方共保存して確認しても変わってません。しょうがないからNC4使って変更してますけど、どこが悪いのでしょうか?

書込番号:7577433

ナイスクチコミ!0


返信する
Interplayさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/23 22:30(1年以上前)

こんばんは。
クロップ.ツールON で画像内をドラック後、クロップ画像内で「ダブルクリック」でだめでしたか?

書込番号:7577778

ナイスクチコミ!1


Interplayさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/23 23:34(1年以上前)

あぁ、サイズ変更もありましたね?
私の場合は[%]でのリサイズですけど。↓

 編集メニュー >> 画像サイズ/画像解像度 >> ファイルサイズ変更をチェック  
 ピクセルのプルダウンで[%]を選択 >> 対象画像からの%数値を入力して完了 

書込番号:7578279

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/03/24 22:05(1年以上前)

レスどうも有り難う御座います。

今日早速試しましたが上手くいきましたww

それにしてもこのソフトNC4とはかなり違いますね。

ガイドどおりやっても全然実行されないし(やり方と解釈が悪いかも)画面サイズの変更にしても%でしか実行できないし?、%以外の設定でも出来そうな画面表示なんですけど(ホントはできるかも?)

ある程度使えるようになるまで時間が必要かもww

書込番号:7582417

ナイスクチコミ!0


installさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/11 10:45(1年以上前)

使用説明書からの引用。
「選択領域をクロップするには、長方形内をどこかダブルクリックするか、[Enter] キーを押します」

クロップの枠をセット後、クロップの枠内でダブルクリックするとクロップ(トリミング)が実行できます。
同時に自動的にエディットリストに「クロップ」が追加されます。
私の場合はこれで上手くいきました。

書込番号:7658622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX
ニコン

Capture NX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

Capture NXをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング