『再インストールの方法』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『再インストールの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再インストールの方法

2012/12/30 13:50(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

OSをwinXP→win7にしようと思っているのですが
CNX2を再インストールする場合
手持ちのCDからインストールする方法と、お試しダウンロード版からダウンロードして
キーを入力する方法とでは、どちらが良いのでしょうか?
と言うものは
手持ちのCDからインストールする場合、現在のヴァージョンにする為に何回も何回も
アップデートをしなければならないと思うと、大変でなりません
お試しダウンロード版なら、最新のヴァージョンが入っていて
アップデート無しでいけるのかな・・・と思ったからです
ただ
お試しダウンロード版→キーを入力で不都合が有ったら・・・と少し不安も有るのですが?

どちらが良いでしょうか?

書込番号:15547166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/30 14:29(1年以上前)

>お試しダウンロード版なら、最新のヴァージョンが入っていて
>アップデート無しでいけるのかな・・・と思ったからです
トライアル版のバージョンは2.3.0のようなので、
インストール後にアップデートは必要ですね。

インストールに使用するのはトライアル版でも良いですが、
アップデータのフルバージョンとなっているVer.2.3.0 JPを落としてきても同じだと思います。
フルバージョンはインストーラーも含んでいるので初回のセットアップに使用できます。

書込番号:15547304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/30 14:42(1年以上前)

と言う事で、
私は最新のフルバージョンのアップデータは確保するようにしています。

再インストールが必要になった場合はこのフルバージョンでインストールして
さらに新しいアップデータがあるなら、それを当てるだけで完了しますので。

書込番号:15547339

ナイスクチコミ!1


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/30 14:58(1年以上前)

MT46さん、こんにちは。

私も、うどさんさんのおっしゃられるように、
アップデータのフルバージョンとなっているVer.2.3.0 JP を
ダウンロードして使用するのが一番早い方法かと思います。
以前、私もこの方法で再インストールしたことがあります。
その際、ご心配されているキー入力のエラーはありませんでした。

http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/software/nx2.htm
の中で※がついているものがフルバージョンです。

書込番号:15547391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

2012/12/31 20:22(1年以上前)

皆さん ありがとうございます
年明けに行う予定でいます
終わりましたら、報告します。

書込番号:15553056

ナイスクチコミ!0


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

2013/01/10 23:41(1年以上前)

ありがとうございました
Ver.2.3.0をダウンロードし、キーを入力で完了しました。

書込番号:15600541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング