『Windows 8 対応について』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『Windows 8 対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8 対応について

2013/01/06 18:50(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

クチコミ投稿数:18件

現在WindowsXPを使用していますがメモリーを増やしたいのでWindows8の64bit版にUPを考えています。
Captuer NX 2は正式には対応していないので不安です。
何方か使用している方又は情報お持ちの方居りましたらお願いします。

書込番号:15581374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/06 18:56(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2012/1112.htm
Win8に対応するまでXPを使っておけば。

書込番号:15581409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Key Colorさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 19:20(1年以上前)

ウサギのペンタさん

Windows8・64bit版で使用しています。
マシンはDELL製XPS8500で、今のところ不具合はないようです。

書込番号:15581523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/06 20:30(1年以上前)

Hippo-cratesさん
参考になります、わざわざリンク有り難う御座いました。。

Key Colorさん
やはり一応動作するようですね。
当方自作を予定していますので早速準備に取りかかります。
貴重な情報有り難う御座いました。

書込番号:15581897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/12 19:51(1年以上前)

Ver2.4.0にて正式対応になっています。

書込番号:15755534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2013/02/19 18:05(1年以上前)

CaptureNX2ではなくViewNX2ですが・・・、
PCはそのままにXpから7(64ビット)に変えたところ、
安定性がグッと増し、早くなりました♪
(XPの時は他ソフトは大丈夫なんですがViewNXだけ結構落ちましたが、7に変えてから落ちてません!)

書込番号:15788005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング