2008年 6月20日 発売
Capture NX 2
選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン
画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2
http://www.nikon.co.jp/news/2014/0225_capture_nx-d_02.htm
http://beta.nikonimglib.com/
Capturenx2の後継ソフトで
今夏正式リリース予定、無償化されるそうです。
今からはNX2買わないほうが良さそうですね(^_^;)
ハードディスクに空きを作ってベータ版試してみます。
ちょっと時間かかりそうですが
書込番号:17235480
1点
やったー。
NX2の後継を待っていました。しかも無料とは。買わないで待った甲斐があった。浮いた分を新しいレンズの足しにします!
書込番号:17235717
0点
先日AdobeCCのLR5(写真家プログラム)が誰でも1000円/月になっていたので契約してしまいましたよぉ(苦笑
だいぶ使い慣れてきたと思ったら、、、とりあえず、ベータ版入れてみよう(汗
書込番号:17236129
0点
コントロールポイント非搭載のようなので微妙…
書込番号:17236921
1点
「ニコン > Capture NX 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/25 18:10:38 | |
| 0 | 2019/10/13 9:04:41 | |
| 1 | 2017/09/08 20:58:36 | |
| 4 | 2015/10/17 2:51:14 | |
| 3 | 2015/10/02 2:13:24 | |
| 2 | 2015/01/21 22:23:23 | |
| 5 | 2014/12/03 17:58:00 | |
| 1 | 2014/11/16 19:03:27 | |
| 5 | 2014/10/21 1:16:30 | |
| 6 | 2014/08/17 9:53:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



