『NXからNX2へのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2 Upgrade

Capture NX 1.xからのアップグレード版(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2 Upgradeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2 Upgradeの価格比較
  • Capture NX 2 Upgradeのスペック・仕様
  • Capture NX 2 Upgradeのレビュー
  • Capture NX 2 Upgradeのクチコミ
  • Capture NX 2 Upgradeの画像・動画
  • Capture NX 2 Upgradeのピックアップリスト
  • Capture NX 2 Upgradeのオークション

Capture NX 2 Upgradeニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2 Upgradeの価格比較
  • Capture NX 2 Upgradeのスペック・仕様
  • Capture NX 2 Upgradeのレビュー
  • Capture NX 2 Upgradeのクチコミ
  • Capture NX 2 Upgradeの画像・動画
  • Capture NX 2 Upgradeのピックアップリスト
  • Capture NX 2 Upgradeのオークション

『NXからNX2へのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2 Upgrade」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2 Upgradeを新規書き込みCapture NX 2 Upgradeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NXからNX2へのアップグレードについて

2012/01/09 09:49(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2 Upgrade

現在、Windows7 Pro(64bit)の環境でNXを使用しています。
NX2へのアップグレードを検討中です。
ただし現在使用中のNXはD300を購入時にキャンペーンで付属していたNXです。
期限付きの試用版ではありません。

このキャンペーン版のNXから、アップグレード版のNX2のインストールは可能でしょうか。
NXプロダクトキーがありますのでインストール及び使用可能ではないかと思っているのですが
どなたか同様のインストールでトラブル無く使用されている方がおられますか?

通常版とアップグレード版では価格が違うので、お得なアップグレード版でのインストールを
考えております。

それから近々ニコンからD4やD800が販売されると思いますがそれにあわせてNX3の販売もあり得
ますかね? そうなると今NX2を買うのは得策ではないような気もします。
その場合はNX2を飛ばして、NX3の通常版をインストールした方が安いかも知れません。

NX2ユーザーの方のご見解をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:13999536

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/09 09:58(1年以上前)

私見ですが、NX3が販売されるまで待った方が良いと思いますよ。
ニコン新一眼が販売されるとNX3に変わりそうな気がします。
NX2のサポートも終わりますよ。

書込番号:13999568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/09 10:16(1年以上前)

ちょっと確認をサポートセンターでしました(私も気になっているので)。
D4はNX2で対応予定だそうです。

>このキャンペーン版のNXから、アップグレード版のNX2のインストールは可能でしょうか。
NXプロダクトキーがありますのでインストール及び使用可能ではないかと思っているのですが
どなたか同様のインストールでトラブル無く使用されている方がおられますか?

この件も確認しました。大丈夫ですね。NXを上書きすればNX2のNXプロダクトキーで、
NXが入っていないPCでは、NXプロダクトキーを求められるそうです。

書込番号:13999629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/09 10:21(1年以上前)

修正
>この件も確認しました。大丈夫ですね。NXを上書きすればNX2のNXプロダクトキーで
NX2のプロダクトキーで

書込番号:13999652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件

2012/01/09 10:49(1年以上前)

オジーンさん

素早いご返答に感謝致します。
わざわざ調べていただき、本当にありがとうございます。
キャンペーン版NXからNX2へのアップグレードは可能なんですね。

それとD4はNX2で対応予定という情報もありがとうございました。

大変参考になりました。心より御礼申し上げます。

書込番号:13999750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Capture NX 2 Upgrade」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXからNX2へのアップグレードについて 4 2012/01/09 10:49:35
なんで??? 1 2009/07/15 20:16:13
バグが 3 2008/07/10 12:52:33
歴史は繰り返す...か 1 2008/07/05 19:00:12

「ニコン > Capture NX 2 Upgrade」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2 Upgrade
ニコン

Capture NX 2 Upgrade

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2 Upgradeをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング