『バグが』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2 Upgrade

Capture NX 1.xからのアップグレード版(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2 Upgradeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2 Upgradeの価格比較
  • Capture NX 2 Upgradeのスペック・仕様
  • Capture NX 2 Upgradeのレビュー
  • Capture NX 2 Upgradeのクチコミ
  • Capture NX 2 Upgradeの画像・動画
  • Capture NX 2 Upgradeのピックアップリスト
  • Capture NX 2 Upgradeのオークション

Capture NX 2 Upgradeニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2 Upgradeの価格比較
  • Capture NX 2 Upgradeのスペック・仕様
  • Capture NX 2 Upgradeのレビュー
  • Capture NX 2 Upgradeのクチコミ
  • Capture NX 2 Upgradeの画像・動画
  • Capture NX 2 Upgradeのピックアップリスト
  • Capture NX 2 Upgradeのオークション

『バグが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2 Upgrade」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2 Upgradeを新規書き込みCapture NX 2 Upgradeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バグが

2008/07/09 12:30(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2 Upgrade

クチコミ投稿数:85件

体験版を使用し気に入りましたので、購入致しました。
早速インストール、画像処理の後プリントアウト(体験版ではプリントはしていなかった)を始めたら正常にプリント(横サイズ)出来ないのです。
色々と用紙サイズや設定を変え、テストをしましたが、どれも用紙の2/3位までしかプリントできない状態でした。
仕方が無いので、ニコンに問い合わせた所、横サイズでは正常に印刷が出来ない事があるとの返事が返ってきました。
早急にバグを取りバージョンアップをするとの事ですが、それまでは横サイズを一旦縦に回転し、印刷してもらえば正常に出来るという事です。
試しに縦サイズにして印刷してみましたら正常に出来ます、つまり縦サイズでの印刷は正常に出来るが、横サイズなら正常にプリントアウトが出来ない現状です。

書込番号:8051795

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/09 12:58(1年以上前)

長い間NIKONファンでしたが復刻版SPを買ったときの品質の悪さサービスセンター(技術)の対応の不甲斐無さでCANONに鞍替えしました。今のNIKONはお構いなく売るだけです。
付属ソフトなどの出来はやはりCANONの方が良いと思ってます。NIKONの一眼レフなど高級カメラ5台の処分はしませんけどその内にカビが生えそう。

書込番号:8051908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2008/07/10 09:20(1年以上前)

ディロングさん、おはよう御座います。

私もNC4、NX、NX2とニコンのソフトを使って来ましたが、どれもこれも未完成のものを出すばかり、これには開いた口が塞がりません。
デジカメが普及するにつれ、画像処理ソフトの重要性は一段と増すばかり、いくらいいカメラを出しても、こちらの方で手落ちがあれば、何にもなりません。
自社開発か外注かは知る所ではありませんが、何れにしろ、発売する以上はもう少し万全を期してもらいたいものです。

書込番号:8055804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/10 12:52(1年以上前)

NIKONの新宿サービスセンターに行っても時々デジカメソフトで詰め寄ってる人がいます
最近のデジタルカメラはNIKON製が欲しくなるのがありますね。

サービスも昔は良かったしサービスセンターの人も親身になってくれるんですが、何かをプラスアルファをしてもらおうとすると駄目になりますね。やはり三菱カラーは変わってないって・・・

書込番号:8056457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Capture NX 2 Upgrade」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXからNX2へのアップグレードについて 4 2012/01/09 10:49:35
なんで??? 1 2009/07/15 20:16:13
バグが 3 2008/07/10 12:52:33
歴史は繰り返す...か 1 2008/07/05 19:00:12

「ニコン > Capture NX 2 Upgrade」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2 Upgrade
ニコン

Capture NX 2 Upgrade

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2 Upgradeをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング