『シルキーピックスプロについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

SILKYPIX Developer Studio 3.0市川ソフトラボラトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

『シルキーピックスプロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SILKYPIX Developer Studio 3.0」のクチコミ掲示板に
SILKYPIX Developer Studio 3.0を新規書き込みSILKYPIX Developer Studio 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 シルキーピックスプロについて

2009/02/28 21:35(1年以上前)


画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0

クチコミ投稿数:231件

シルキーピックスプロはダウンロードのみの販売だそうですが、もしパソコンがだめになってしまったときはどうなるのでしょうか。また2台のパソコンで使いたいのですが2回のダウンロードが必要なのでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:9171122

ナイスクチコミ!0


返信する
ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 SILKYPIX Developer Studio 3.0のオーナーSILKYPIX Developer Studio 3.0の満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2009/02/28 23:28(1年以上前)

今晩は、>台のパソコンで使いたいのですが2回のダウンロード・・・は、

SILKYPIX Pro FAQ (よくあるご質問) の 質問:
購入者本人が2台以上のハードウェアで利用する場合、ハードウェア台数分の
ライセンスを購入する必要がありますか? ・・・をお読み下さいね。

http://silkyproqa.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=10744742&dte=2009%2D01%2D29+15%3A20%3A00%2E000

また、追加ライセンス代金は・・・にあります。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/shopping/index.html

書込番号:9171883

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2009/03/01 19:31(1年以上前)

>もしパソコンがだめになってしまったときはどうなるのでしょうか

私もダウンロード版という事で心配になり、3.0ではパッケージ版を購入しています
結果ダウンロード版で十分でした、OSのインストールと同じでインターネット上で認証を受けての使用なります

ライセンスを購入していればプロダクトキーを打ち込み、その段階で認証され、ずっと使用可能となります

私も将来OSなどのインストールが有った場合等を考えると多少の不安もありますがライセンスが有るので何とか成ると思っています

ダウンロードの時間は数十秒の世界で一瞬で終わってしまいますよ。

書込番号:9176112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/03/01 21:55(1年以上前)

コロとジョンさん今晩は
当方は自作パソコンに入れて運用しています。自作ですからパソコンの構成を大幅に変えたときなどはクリーンインストールします。そのようなときでも入れ直すことはできます。(やっています)ただし、2台に入れると言うことなら、追加ライセンスを3000円で購入することになります。

書込番号:9176928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 ニコンオンラインアルバム 

2009/03/05 01:04(1年以上前)

DL盤で十分です!

私は2年前に3.0を購入し、先日PCを買換えしましたが、シリアルを再登録すれば
問題なく使えました。

シリアル=商品とお考え頂ければ良いと思います。

書込番号:9194252

ナイスクチコミ!0


Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/06 02:27(1年以上前)

あなたが使えるSILKYPIXは現在販売されていません
もう一度内容を良く調べ、質問してください。

書込番号:9199352

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/03/07 18:23(1年以上前)

Womanlikeさん

> あなたが使えるSILKYPIXは現在販売されていません

がどなたへのメッセージなのかわかりませんが、3.0は現在も販売中です。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/shopping/index.html
Pro版と 3.0が併売されています。

よく調べてからコメントした方がよいですね。

書込番号:9207425

ナイスクチコミ!3


hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 19:35(1年以上前)

Womanlikeさん、のレスはスレ主への注意だと受け取りましたよ

二つの質問をしながらレスがついているのにお礼の一言もない状態です
この板を使い方はどこかに書かれてましたよね、
注意を受けて当然と思いませんか?

私もシルキーピックスプロを知る以前に、この板の使い方を知って欲しいと思っています。

書込番号:9207786

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SILKYPIX Developer Studio 3.0
市川ソフトラボラトリー

SILKYPIX Developer Studio 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

SILKYPIX Developer Studio 3.0をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング