SILKYPIX Developer Studio 3.0市川ソフトラボラトリー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日
画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0
初歩的な質問かも知れませんが、新機種対応等のバージョンアップについて教えて下さい。
現在、Windows版SilkyPix3.0を入れています。
Windows版4.0やProが発売されて以降、4.0やPro、マッキントッシュ版3.0のバージョンアップの案内はある様ですが、Windows版3.0の案内はない(?)様です。
Windows版3.0のバージョンアップはどの様にすれば良いのでしょうか?
4.0かProにしろってことですかね?
ご存知の方、教えて下さい。
書込番号:9863211
0点
> Windows版3.0のバージョンアップ
こう書くとVer4へのアップグレード、と読めてしまうよ。
Ver3のアップデートは
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/support/oldversion.html
書込番号:9863257
0点
Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。
>>Windows版3.0のバージョンアップ
>こう書くとVer4へのアップグレード、と読めてしまうよ。
そうですね。バージョンアップという言い方はまずいですね。
仰るとおりアップデートのことです。失礼しました。
教えて頂いたページの最新バージョンは、3.0.28.1ですが、
これは、私の3.0と同じで、結構前のバージョンなんです。
これ以降、2〜3回(?)、4.0とProはアップデート(最新カメラに対応)しているんですが、3.0は置いてけぼり(?)なんです。
新しい4.0とProしか、今後は面倒は見ないってことなんですかね?
そこら辺がよく解らないんです。
書込番号:9863686
0点
古いバージョンのアップデートを継続すると積極的に新バージョンにアップする人数が減ってしまうから、
販売戦略として新バージョン発売と相前後して旧バージョンのアップデートは停止されます。
そのかわりバージョンアップする人には特別料金が設定されているわけです。
書込番号:9864441
![]()
1点
「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/07/02 8:18:18 | |
| 3 | 2009/12/12 15:29:46 | |
| 1 | 2009/12/02 23:31:21 | |
| 2 | 2009/12/01 19:44:45 | |
| 8 | 2009/12/01 23:18:47 | |
| 3 | 2009/12/05 19:06:00 | |
| 1 | 2009/11/14 8:21:29 | |
| 0 | 2009/08/17 12:27:44 | |
| 4 | 2009/07/17 21:01:22 | |
| 6 | 2009/05/31 18:50:39 |
「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」のクチコミを見る(全 338件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)





