『起動途中でフリーズしてしまう!』のクチコミ掲示板

2004年 6月上旬 発売

Premiere Pro 1.5 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Premiere Pro 1.5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiere Pro 1.5 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 1.5 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のオークション

Premiere Pro 1.5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • Premiere Pro 1.5 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 1.5 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のオークション

『起動途中でフリーズしてしまう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premiere Pro 1.5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Premiere Pro 1.5 日本語版を新規書き込みPremiere Pro 1.5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

起動途中でフリーズしてしまう!

2006/08/06 14:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Pro 1.5 日本語版

8月2日に起動させた所、途中まで起動しかけるのですがソフト起動画面右下に「Roverb.dll」という文字でフリーズして動かなくなってしまいました。
「Ctrl」+「Alt」+「Del」も無理で、終了オプションから終了させました。その後何度やっても同じ。

仕方なく「システムの復元」2日前設定してなんとか使用OKになりました。

その後今日起動させましたが1回目はOKだったのに2回目にまた同じ現象になったのです。
以前は何ら支障なく使えたのに、なぜでしょう?
「システムの復元」2日前の7/31に何か原因があるのかもしてませんが、特に思い当たることはないのです。

どうか対処の仕方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:5322974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/07 17:56(1年以上前)

フリーズするプラグインは「Reverb6.dll」では?
多分それはオーディオデバイスに問題があると思います。

コントロールパネル>システム>デバイスマネージャー>サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー>

怪しいのは「ユニモデム半(全)二重オーディオデバイス」、「USBオーディオデバイス」あたりでしょうか。これらを無効にしてみてはどうでしょうか?音楽ソフトをインストールするとオーディオデバイスとPremiereの相性が悪くなるという可能性もあります。

書込番号:5325914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2006/08/07 21:47(1年以上前)

Author Unknownさん アドバイスありがとうございます!
おっしゃる通りフリーズするプラグインは「Reverb6.dll」です。

今、アドバイスに従って途中までTryしました。
「ユニモデム半(全)二重オーディオデバイス」は発見できたのですが「USBオーディオデバイス」がわかりませんでしたので、どこにあるか教えて頂ければ幸いです。
当方WindowsXP / e-machines J4420/です。


今日はシステムの復元で作動しているのですが、またフリーズしたらさっそく試してみます。

最近、パソコンもいろいろなソフトを使いこなしてきたのですが、奥に入れば入る程わからない事だらけ。でもそれも楽しいかな。まさに人生そのものだと実感しています。
こんな時、先輩の皆様からのアドバイスが本当にありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:5326567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/07 22:27(1年以上前)

「USBオーディオデバイス」は音楽ソフトをインストールしたりすると入るプラグインなので、ないのであれば問題ないです。
あと、定かではないですがe-machinesにこのトラブルが起こるというのも耳にしますね・・・

書込番号:5326752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2006/08/07 23:06(1年以上前)

Author Unknownさん 早々にありがとうございます!
とてもわかりやすく教えて頂いて感謝しています。

現況Premiere Proは起動していますが、またフリーズした時があればアドバイスお願いします。
本当にありがとうございました。

書込番号:5326926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2006/08/11 15:46(1年以上前)

追伸です。今日、フリーズしたのでアドバイス頂きました
「ユニモデム半(全)二重オーディオデバイス」を無効にしまたら、無事起動しました!

これでPremiere Proをもっと使いこなせそうです。
Author Unknownさん 本当にありがとうございました!重ねて御礼申しあげます。
また困った時はアドバイスよろしくお願い致します。



書込番号:5337026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiere Pro 1.5 日本語版
Adobe

Premiere Pro 1.5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

Premiere Pro 1.5 日本語版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング