『音声が読み込まれない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Premiere Pro 2.0 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiere Pro 2.0 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 2.0 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のオークション

Premiere Pro 2.0 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 3日

  • Premiere Pro 2.0 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 2.0 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 2.0 日本語版のオークション

『音声が読み込まれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premiere Pro 2.0 日本語版」のクチコミ掲示板に
Premiere Pro 2.0 日本語版を新規書き込みPremiere Pro 2.0 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が読み込まれない

2007/10/21 15:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Pro 2.0 日本語版


あるavi形式の動画ファイルをこのソフトで読み込むと
映像は表示されるのですが音声が読み込まれません

他の動画編集ソフトでは読み込まれているのですが
この原因と解決策は何でしょうか?

書込番号:6890546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 19:36(1年以上前)

1つ質問です。
音声が読み込まれないのですか、それともPCのスピーカーから聞こえないのですか。
オーディオトラックに波形が出てないのですか。
私にも良く解りませんが、上記の違いでアドバイスが変わってくると思います。

書込番号:6891225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/10/21 22:45(1年以上前)

>オーディオトラックに波形が出てないのですか。

もちろん、これです。

多分、Premiereがサポートしていない音声コーデックで圧縮されていたのでしょう。

どうやら
Premiereでは、動画ファイルの編集にはあんまし向いていないみたいですね。
購入を検討されている方は注意をして下さい。


書込番号:6892031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/10/21 23:35(1年以上前)

>あるavi形式の動画ファイル

何だよwwww

プレミアもこんな人にけなされて可哀想だな。

書込番号:6892259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/10/22 12:50(1年以上前)

>プレミアもこんな人にけなされて可哀想だな。

別にけなしていません。
一般動画ファイル編集時のプロジェクト設定が分かりづらいし
他の動画編集ソフトで詠み込まれた音声が読み込まれなかったりするので
このソフトではあまり向いていないと言ってるだけです。


まあ、あんたは普段から人をけなしているから
他人もそういうふうに見えるんだろうね。
哀れな人だw。

書込番号:6893636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Premiere Pro 2.0 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiere Pro 2.0 日本語版
Adobe

Premiere Pro 2.0 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 3日

Premiere Pro 2.0 日本語版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング