『時間表示について』のクチコミ掲示板

2007年10月下旬 発売

Premiere Elements 4.0 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Premiere Elements 4.0 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiere Elements 4.0 日本語版の価格比較
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のレビュー
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のクチコミ
  • Premiere Elements 4.0 日本語版の画像・動画
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のオークション

Premiere Elements 4.0 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • Premiere Elements 4.0 日本語版の価格比較
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のレビュー
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のクチコミ
  • Premiere Elements 4.0 日本語版の画像・動画
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Elements 4.0 日本語版のオークション

『時間表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premiere Elements 4.0 日本語版」のクチコミ掲示板に
Premiere Elements 4.0 日本語版を新規書き込みPremiere Elements 4.0 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

時間表示について

2008/08/16 15:05(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Elements 4.0 日本語版

クチコミ投稿数:26件

質問します。
Premiere ElementsではDVやHDVから取り込んだタイムコード(時間表示)は反映されるのでしょうか。
タイムコードをリアルタイムで表示できるソフトを探していて、なかなか見つからなくて、これならできるかと思い質問してみました。
時間表示については年月日、時間、分、秒まで反映できるかどうかとなります。
よろしくお願いします。

書込番号:8214050

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/16 15:12(1年以上前)

> タイムコードをリアルタイムで表示できるソフト

Avid Liquid 7.20

http://www.takajun.net/video/_avid7.htm

書込番号:8214081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/08/16 19:53(1年以上前)

takajunさん
ありがとうございます。ただ、私は英語あ苦手なので。。。
Premiere Elementsではやはり難しいのですかね?

書込番号:8214878

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/16 20:06(1年以上前)

Avid Liquid は日本語版が出ていますよ。

Premiere は使ったことがありますが Elementsはないので分かりません。

書込番号:8214916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 Premiere Elements 4.0 日本語版の満足度4

2008/08/17 07:01(1年以上前)

このソフトを使い始めてまだそれほどではないのですが、残念ながら、このソフトではDVやHDVから取り込んだタイムコード(時間表示)を「そのまま」表示することは出来ないと思います。

書込番号:8216708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Premiere Elements 4.0 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiere Elements 4.0 日本語版
Adobe

Premiere Elements 4.0 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

Premiere Elements 4.0 日本語版をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング