『どなたか教えて・・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

Nero 9

ムービーウィザードや自動バックアップ機能を備えたマルチメディア統合ソフトの最新版。価格は13,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

販売形態:パッケージ版 Nero 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

Nero 9nero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

『どなたか教えて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 9」のクチコミ掲示板に
Nero 9を新規書き込みNero 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて・・・・

2009/06/06 13:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero 9

スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

先日ダウンロード購入してインストールしたところ、showtimeを起動すると、すぐに画像1のようなメッセージがでてエラーとなります。
再インストールしたのですが同じ状況です。

今朝、最新バージョンにアップデートして試してみようと、ダウンロードしようとしたところ、画像2のような白紙のIE画面が表示されるだけでダウンロードが出来ません。

このような症状が出た方はいらっしゃいませんか?。
この掲示板の趣旨から外れるかもわかりませんが、原因としてどのような可能性が考えられるのでしょうか。

書込番号:9659333

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

2009/06/06 13:06(1年以上前)

画像1

画像2

↑画像1、2を載せます。

当方のPCは下記のとおりですが、アップデートダウンロードの問題は別のPC(xp)でも同様の症状になります。

書込番号:9659361

ナイスクチコミ!0


スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

2009/06/06 13:09(1年以上前)

↑(当方のpc)

ノートPC VISTA core2duo T9300 2.5GHZ GeForce 8600M-GT

書込番号:9659373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/06 14:37(1年以上前)

ん〜、私もダウンロードを試してみましたが、同じ現象ですねぇ。
私もNeroを使っていますが、BurningROM以外は使ったことがないというか、余計なソフトを入れたくないのでインストールしません。
なので、インストールするのはBurningROMだけです。

書込番号:9659704

ナイスクチコミ!0


スレ主 arixさん
クチコミ投稿数:284件

2009/06/09 22:31(1年以上前)

ダウンロードの問題はnero側のサーバーの一部に問題があったようで今は回復しています。
nero ShowTimeエラーの問題はnero9とグラフィックボードドライバの最新バージョンをインストールすることにより、解決できました。
これで本来の動画処理ができそうです。

大変お騒がせしました。

書込番号:9675970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nero 9
nero

Nero 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

Nero 9をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング