『古い映画のように』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

EDIUS Neoカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

『古い映画のように』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neoを新規書き込みEDIUS Neoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

古い映画のように

2010/11/24 15:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo

スレ主 眞空雪さん
クチコミ投稿数:46件

コマ落ち?フレーム数を少なくして
少しカクカクしたような古い映画のようにしたいんですけど何かいい方法ありませんか??

ちなみに疑似ワイドを使って、コントラスト強めにし、周辺減光とフィルムグレインを使用してみました。

書込番号:12267861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/24 19:03(1年以上前)

QuickTime形式で6fps位で出力して、それを再度取り込んで速度を130%位に上げてみたらどうでしょうか。
家のはNeo 2 Boosterですが、Noeでもできるんじゃないかな。
なお、家のPCモニターは静止画重視で残像が多いため、6fpsでも結構見られる動画になり、笑ってしまいました。

書込番号:12268666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/24 20:29(1年以上前)

オールドフィルム設定

眞空雪さん

EDIUS Neoのビデオフィルターに、オールドフィルムがあります。
フィルムの縦傷やざらつき、フリッカー など自由に選べます。
設定画面を載せました。いろいろ調整してみて下さい。 

書込番号:12269151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/24 23:28(1年以上前)

> EDIUS Neoのビデオフィルターに、オールドフィルムがあります。

あ、ホントだ。^^;
知りませんでした。
物好き爺さんありがとうございました。

書込番号:12270461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/25 02:00(1年以上前)

フレーム数を少なくするなら、ストロボエフェクトも使えますよ〜

書込番号:12271255

ナイスクチコミ!1


スレ主 眞空雪さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/25 14:01(1年以上前)

J・酢味噌さん 物好き爺さんさん  そよはっはさん

みなさんありがとうございます!

物好き爺さんさんの言われているオールドフィルムは使っていたのですが、
数値はいじってませんでした(汗)
やってみます!

みなさん本当にありがとうございます♡

書込番号:12272888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo
カノープス

EDIUS Neo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

EDIUS Neoをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング