『タイムラインに映像の表示は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

EDIUS Neoカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

『タイムラインに映像の表示は』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neoを新規書き込みEDIUS Neoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムラインに映像の表示は

2008/07/07 20:39(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

アドビエレメンツですとタイムラインに小さく映像が表示されますが
NEOは表示することが出来ません。

表示する方法はあるのでしょうか

書込番号:8044256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2008/07/07 22:52(1年以上前)

タイムラインの設定

リファレンスマニュアル64頁より

1.メニューバーの設定→アプリケーションの設定をクリック。
2.ダイヤログのタイムラインをクリック。
3.その中に、クリップのサムネイル項目があるので、必要箇所をチェック。

  以上でタイムラインのクリップに反映される。

 なお大きく表示したければ、タイムライン左端のトラックパネルを右クリックして、トラックの高さを高くすればよい。

書込番号:8045077

ナイスクチコミ!1


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2008/07/09 08:08(1年以上前)

物好き爺さん写真付で回答ありがとうございました。
そのとおりでした。

書き方が悪かったかも知れませんが、その画像が
タイムライン上に継続して表示したいのでが出来るでしょうか???

書込番号:8051103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2008/07/10 12:44(1年以上前)

>タイムライン上に継続して表示したいのでが出来るでしょうか???

・サムネイルはクリップ毎に1枚しか表示されません。
 細かく表示したければ、クリップを細かく分割すればできるでしょうが、そのメリットは?
 
・タイムラインのクリップを詳細に見たいのなら、タイムカーソルをその位置に置けば、
 プレビューウインドウに大きく表示できるでしょう。
 マウスのホイールを回せば駒送りでモニターできます。KBの左右矢印←→でも同じです。
 

書込番号:8056425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo
カノープス

EDIUS Neo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

EDIUS Neoをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング