『2カ国語字幕同時表示と字幕位置調整の併用』のクチコミ掲示板

2006年 7月28日 発売

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え版 PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の価格比較
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のレビュー
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のクチコミ
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の画像・動画
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のオークション

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の価格比較
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のレビュー
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のクチコミ
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の画像・動画
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

『2カ国語字幕同時表示と字幕位置調整の併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版を新規書き込みPowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2カ国語字幕同時表示と字幕位置調整の併用

2008/04/06 18:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

クチコミ投稿数:3件

すみません。使われている方、教えてください。
本製品の2カ国語字幕同時表示機能に惹かれています。
が、体験版を試したところ、さすがに字幕がうるさいです(^^;
そこで質問なのですが

・この機能は2カ国語字幕同時表示と併用も可能なものでしょうか?
・画面端に余白のない16:9のソースに対しても表示位置を調整できるのでしょうか?
・縦書き表示は可能ですか?

体験版では位置表示の機能が確認できませんでした。
理想的には英語を画面下、日本語を右縦書きなんてできたら
最高なんですが。

以上、何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:7638440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 18:21(1年以上前)

すみません、日本語が変でした。
お聞きしたいのは字幕位置調整機能について、です。

書込番号:7638462

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/04/11 23:53(1年以上前)

サンプル画像

ハイビジョンシアター(7.3Ultra)ですが、とりあえずこんな感じになります。
ディスプレイ画面サイズは1900×1200です。
サンプル画像は古いレターボックス(4:3ベース)のDVD再生映像になります。

文字の行数で位置が微妙に変わるので1行の場合と3行の場合を貼り付けてあります。
さすがに面倒なのでバイリンガルキャプションだけ位置調整しています。
通常字幕も同様な感じで画面下部へ移動すると思ってもらえればと思います。

洋画のDVDを自分はほとんど見ることは無いのですが、よくみると変ですよね。
左右の黒幕を消すために、パンスキャン表示(ビスタサイズ)にすると、
ズームするような感じになるので、字幕が画面の下側にいって切れてしまいます。
(WinDVDだとこんな事にはならないのですが・・・)
4:3のディスプレイを使っていれば気にならないのでしょうけど・・・


>この機能は2カ国語字幕同時表示と併用も可能なものでしょうか?
2カ国語字幕同時表示と位置調整は併用可能ですね

>画面端に余白のない16:9のソースに対しても表示位置を調整できるのでしょうか?
16:9ベースだと映像画面内に字幕がくることになりますが位置調整は可能です。

>縦書き表示は可能ですか?
普通に横書きだけですね。


映像と字幕の位置は直接関係なく、画面の端からの距離が一定間隔で
調整されているという感じかと思います。

バイリンガルキャプションは[標準]→[シネマスコープ]→[ビスタ]→[上部]の
順番で画面の上端に移動いしていくといった感じだろうと思います。

通常字幕は[標準]→[シネマスコープ]→[ビスタ]→[下部]の
順番で画面の下端に移動いしていくといった感じだろうと思います。


メニューとしては以下のような項目になります。

○バイリンガルキャプション

1.標準位置で表示する場合
  [標準]を選択します。

2.シネマスコープサイズ(2.35:1)のコンテンツに最適な位置で表示する場合
  [シネマスコープサイズ(2.35:1)]を選択します。

3.ビスタサイズのコンテンツに最適な位置で表示する場合
  [ビスタサイズ(1.85:1)]を選択します。

4.字幕表示範囲の上部に表示する場合
  [上部]を選択します。


○通常字幕

標準位置で表示する場合
[標準]を選択します。

シネマスコープサイズ(2.35:1)のコンテンツに最適な位置で表示する場合
[シネマスコープサイズ(2.35:1)]を選択します。

ビスタサイズのコンテンツに最適な位置で表示する場合
[ビスタサイズ(1.85:1)]を選択します。

字幕表示範囲の下部に表示する場合
[字幕切り換え]の[下部]を選択します。

書込番号:7661420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 22:47(1年以上前)

kazu-pさん

ご親切ありがとうございます。
正に知りたかったことが全てわかった感じです。
これだけできれば私には十分そうですので購入することにしました。
本当に参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7665458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版
CYBERLINK

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング