動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター
こんばんは。もうここの書き込みを見てる人はいないと
思いますが、一応期待を込めて書き込みます。
当時、このソフトを買い、使っていましたが今現在は10の
最上位バージョンを使ってます。
ただ、7の時のHDDVDを再生出来るのを思い出し
使いたくなったのですが、CD−KEYはあるのですが、
CDソフトが行方不明で探しても見つかりません。
サイバーリンクに問い合わせましたがもう販売してないとのことで、困ってます。
型落ちとかでCDだけ売ってるとかで探せば家にあるkeyで
使えるのでしょうかね。使えるならCDだけでも探したいんですが、みなさんの知恵と、どうにかする方法を知ってれば教えて下さい。御願いいたします。
書込番号:12217308
0点
CDKEYがあるなら使えますよ。
ヤフーオークションでは、いまだに売られています。
書込番号:12217799
![]()
1点
PowerDVD 7.0でググると体験版、Shareware、 FreewareがDL出来るサイトが
残ってたりするけどどうかな。
CDキーが有効かは不明ですが(^_^;)
書込番号:12217933
![]()
1点
永遠の初心者(−−〆) さん・ラスト・エンペラー さん
早速の返信どうも有難うございます。
まさか、ここの書き込みで返信が頂けるとは思わなかったので、
PD10 Ultra 3Dの方にも書き込みしてしまいました。
Wで質問はいけなかったですね。他の方すみません。
>CDKEYがあるなら使えますよ。
ヤフーオークションでは、いまだに売られています。
そうなんですか?CDKEYは確実にあるので、ヤフオクで
探してみます。
>PowerDVD 7.0でググると体験版、Shareware、 FreewareがDL
出来るサイトが 残ってたりするけどどうかな。
CDキーが有効かは不明ですが(^_^;)
そうですか、自分も探したんですが、これっていうのは
見つけられなかったので・・・。
取り敢えず、まずサイトを探してみてキーが有効か試してみます。
永遠の初心者(−−〆) さん・ラスト・エンペラー さん
貴重なご意見有難う御座いました。あきらめずに、参考にして
探して見たいと思います。
どうも有難う御座いました。
書込番号:12218254
0点
こんばんは。1度解決済みにしましたが、再度新規に書き込むのも何なので、続きで失礼します。
問題は、上記の内容と同じままで、PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター のCDを手に入れたく思っていますが、
ヤフオクでは、他のバージョンはいくらでもあるが、ほしい物は
無かったです。サイトを色々さがしましたが、無かったです。
もしかしたら探し方が悪いのかもしれませんが・・・。
そうすると、結果としてPowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアターの製品を持ってる人から、手に入れるしかないのですかね。
でも、手放す人がいるとも思えずどうしたらよいですか。
あきらめるしかないかなあ。
もし、お優しい方はご意見再度、下さい。宜しく御願いします。
書込番号:12228218
0点
Powerdvd7
ヤフーのオークションページは弾かれるので、IDだけ。
オークションID:n91759974
商品名:★ PowerDVD V7 VISTA です。
これがちょうど出てました。
ちなみに、販売店が違うだけで、内容はUltraとかわりない模様。
書込番号:12228557
1点
永遠の初心者(−−〆) さん早速の書き込み真夜中に拝見していただいて有難う御座います。
ヤフオクについて全くの素人なので、書いていただいたIDで
どのようにしたらよいのでしょうか。
ご面倒おかけしますが、素人なのでヤフオクで希望の物が見れる
または、それを落札?や約束事など教えていただけたら幸いです。
どうぞ宜しく御願い致します。
書込番号:12228627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 7 Vista ハイビジョンシアター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/11/17 5:14:08 | |
| 1 | 2009/08/23 0:38:46 | |
| 5 | 2013/05/07 15:48:35 | |
| 10 | 2008/12/28 16:54:19 | |
| 2 | 2008/05/04 14:40:40 | |
| 0 | 2008/04/11 16:34:50 | |
| 1 | 2009/09/14 10:33:30 | |
| 2 | 2007/11/21 11:54:24 | |
| 0 | 2007/11/11 23:33:40 | |
| 1 | 2007/11/03 16:33:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




