動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra
windows media ceterでは音が出るのですが
power dvd 8でやると音が出ません・・・
PCの仕様は
CPU CORE I5-750
ビデオカード ASUSTeK Radeon HD5850
OS Windows 7 64bitです
MB P7P55D-Eです
再インストールは何回かやりました
何が原因でしょうか?
書込番号:12038495
0点
コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンドの設定はどの様になっていますか?
書込番号:12038511
0点
再生にHDMIが既定に設定されています
試しに再生してみましたが音が入力されていないようです
windows media centerだと緑の波みたいなのが表示されるのですが
power dvdだと何の反応もないです
書込番号:12039604
0点
互換性のトラブルシューティングをしてみたら音がでるようになりました
power dvdを右クリックです
書込番号:12039886
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/09/20 9:05:45 | |
| 0 | 2011/08/07 0:27:40 | |
| 3 | 2010/10/10 20:54:15 | |
| 11 | 2009/11/01 21:44:34 | |
| 2 | 2009/07/16 22:43:54 | |
| 5 | 2009/05/30 1:39:59 | |
| 6 | 2009/05/05 21:48:29 | |
| 0 | 2009/04/23 20:34:40 | |
| 3 | 2009/05/01 21:56:04 | |
| 1 | 2009/05/14 23:18:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




