『TMPGEnc Video Mastering Works 5を購入予定なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

TMPGEnc 4.0 XPressペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

『TMPGEnc Video Mastering Works 5を購入予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc 4.0 XPress」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc 4.0 XPressを新規書き込みTMPGEnc 4.0 XPressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc 4.0 XPress

最近動画エンコ興味を持ち、初心者ながらTMPGEnc Video Mastering Works 5の体験版を使って練習しています。

製品版を購入しようかと思うのですが、パッケージ版とDL版で迷っています。
当方用語の意味も分からないうえに機能迄よく分からないのですが、パッケージ版を購入するべきでしょうか?

助言御願い致します。

書込番号:12554901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/24 17:41(1年以上前)

パッケージ版はどの程度のユーザーズガイドが付属するのか、
まだ未販売なので不明ですね・・・。(2月10日発売予定。)
ダウンロード版にも電子ヘルプマニュアルが付いてますので、
体験版をインストールし、ヘルプマニュアルを読んでみて、
それで解らなければ、発売以降に購入者から情報を得るか、
ペガシス社にユーザーズガイドについてメールで聞いてみてはいかがですか?

ちなみに私はパッケージ版を購入したことがありませんが、
ヘルプは結構詳しく書かれているため、そんなに困っていません。

書込番号:12555267

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/24 18:12(1年以上前)

発売前なので想像ですが、3や4の経験上そんなにたいしたマニュアルはついて
いないのではないかと思います。
3000円くらいでオフィシャルガイドブックが発売になるのではないかと思うので
差額でそちらを買った方がましではないかと予想します。

ただ、ネット上に沢山情報はありますし、最終的には試行錯誤だと思うので購入
する価値が有るかどうかは微妙かもしれませんが。

書込番号:12555380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/24 20:38(1年以上前)

これだけ大容量HDDやブルーレイが安くなってくると、しこしこエンコードしてわざわざ画質を落とすのは馬鹿らしことにすぐ気付くかもしれませんし、多分そのうち2d-3d変換ソフトが欲しくなりますから、とりあえず安いほうでいいんじゃないかと思います。

書込番号:12556054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 08:36(1年以上前)

皆様助言有り難うございます。
体験版で遊んでいますが、操作しているうちに直感的に使えますね。もうちょっと使用してみてからDL版の購入を検討したいと思います。

書込番号:12558113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc 4.0 XPress
ペガシス

TMPGEnc 4.0 XPress

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

TMPGEnc 4.0 XPressをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング