『動画編集に静止画を挿入できるでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『動画編集に静止画を挿入できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集に静止画を挿入できるでしょうか

2011/08/12 19:12(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:26件

ソニーの DSC-HX9でとった動画を編集しているのですが、動画と動画の間に静止画を入れることはできるのでしょうか。また挿入できる場合静止画の時間を5秒間ほどできないでしょうか。教えてください。

書込番号:13366082

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 TMPGEnc Authoring Works 4のオーナーTMPGEnc Authoring Works 4の満足度5

2011/08/13 07:06(1年以上前)

1つの動画クリップの任意の場所に静止画をポンと挿入というのは出来ないようですね。
例えば、静止画を挿入したい動画クリップの開始点をA、終了点をC、挿入したいポイントをBとすると、
@動画クリップを追加して編集でB〜Cをカット
A静止画を追加
B動画クリップを追加してA〜Bをカット
という流れになると思います。

>また挿入できる場合静止画の時間を5秒間ほどできないでしょうか
静止画を「スライドショーとして追加」で追加すれば、表示時間は編集で任意に変更できます。

書込番号:13367841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/13 11:04(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。クリップとクリップの間ならできるのですね。

書込番号:13368503

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 TMPGEnc Authoring Works 4のオーナーTMPGEnc Authoring Works 4の満足度5

2011/08/13 19:03(1年以上前)

>クリップとクリップの間ならできるのですね。
はい、できます。
※念のため、試してみたので大丈夫です。

書込番号:13369802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/08/13 19:20(1年以上前)

実際に試していただいて・・・そこまでやっていただき感激です。
ilkaさん大変ありがとうございました。

書込番号:13369859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング