『WIN764ビット』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

Ulead VideoStudio 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

『WIN764ビット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12を新規書き込みUlead VideoStudio 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN764ビット

2009/10/22 13:41(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12

クチコミ投稿数:91件

初めまして

さてWIN7が発売になったのですが
64ビットだとビデオファイルの作成時間は多少なりとも
短縮できるのでしょうか?

このVS12は64ビットで使用できると思うのですが・・・?
ちなみに私のPCは64ビットは大丈夫です

よろしくお願いします

書込番号:10349565

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/22 13:58(1年以上前)

VideoStudioが、64bitアプリケーションに対応しなくては、64bitによる効果は、
期待できないと思います。

書込番号:10349614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/22 14:09(1年以上前)

>64ビットだとビデオファイルの作成時間は多少なりとも
短縮できるのでしょうか?

なぜそう思うのか解かりませんが、変化無いと思いますよ

書込番号:10349660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2009/10/22 14:38(1年以上前)

tora32さん、ずばり4滴しますさん

早速の返信有り難うございます
時間短縮とは関係ないみたいですね。

今の私のXPで不満はないのですがWIN7の64ビットで
多少なりとも時間短縮出来るのなら導入しようかなと思ったのですが
効果は無いみたいなので止めます

有り難うございました

書込番号:10349737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12
COREL

Ulead VideoStudio 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング