『VOBファイルの取込について』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

Ulead VideoStudio 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

『VOBファイルの取込について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12を新規書き込みUlead VideoStudio 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VOBファイルの取込について

2008/10/10 00:40(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12

スレ主 muto_goro_さん
クチコミ投稿数:1件

最近VideoStudio 12を購入し、早速編集してみようと思いました。
しかしファイルを取込をしようとしたら「VOBファイルが開けません」とのエラーメッセージが出てしまいました。
違う形式に変換しないと、編集出来ないのでしょうか?
だとすると、毎回変換しないといけないから、相当な手間をなりますが、何か方法とはあるのでしょうか?
そんな訳ないと思いたいですが・・・
もしありましたら、お聞きしたいと思います。
宜しくお願いします。


書込番号:8478807

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/10 05:42(1年以上前)

拡張子をmpegに変更したら開けるかも?

書込番号:8479246

ナイスクチコミ!0


ダナアさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/10 23:37(1年以上前)

メディアファイルをタイムラインに挿入ボタンを押して
デジタルメディアの挿入で出来ますよ。

私も先週悩んでやっと見つけました。
なんとDVDの映像が編集できて驚きました。

書込番号:8482522

ナイスクチコミ!1


bentoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/07 15:47(1年以上前)

うちのはだめですが、ほんとにVS12でできるの?

書込番号:8898765

ナイスクチコミ!1


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/07 18:54(1年以上前)

ダナアさんのやり方で、簡単に出来ますよ!
読み込めないのは、やり方が悪いか?・コピーガードがかかった物は出来ませんが。
その他、読み込めないものはコーレルのサイトのQ&Aに出ていますよ。
参考に・・・

書込番号:8899446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12
COREL

Ulead VideoStudio 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング