『製品比較について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

『製品比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 Plus 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

製品比較について

2009/04/08 09:49(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

クチコミ投稿数:7件

ブルーレイも対応しているビデオ編集ソフトを購入予定です。
こちらの商品とCyberLink PowerDVD9と比較しましてどちらがお勧めでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:9364888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/04/08 09:53(1年以上前)

凄いね君。質問しっぱなしで返事をくれた相手にお礼も無し。^^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5110063/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9346468/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9346625/

書込番号:9364903

ナイスクチコミ!2


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2009/04/08 11:08(1年以上前)

ゆるりるさんへ

>こちらの商品とCyberLink PowerDVD9と比較しましてどちらがお勧めでしょうか。

???
編集ソフトと再生ソフトを比較するんですか? 
双方お買い求め戴かないと編集・再生はできませんが・・・。

書込番号:9365087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/08 11:16(1年以上前)

CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultraの間違えです。
申し訳ありません。

書込番号:9365109

ナイスクチコミ!0


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/12 13:07(1年以上前)

スレ主さん

そもそも、基準が違うからどちらが良いなんて正直
答えようがないのではないのかな?

ブルーレイだけではなくて、他の部分でどんなことがやりたいのか
きちんと書き込まないといけないのでは?

このクラスのソフトでは出来る能力的には限界がありますから・・・各社の意向・・
また、各社から体験版が出ているのでそれでくらべてみるのもひとつですよ・・・

書込番号:9383268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/12 18:17(1年以上前)

katuboさんありがとうございます

基準がわからなかったので大雑把な書き込みになってしまいました
内容としては、一般的なビデオの編集です。

書込番号:9384280

ナイスクチコミ!0


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/13 00:00(1年以上前)

スレ主さん

超初心者だったらvs
そうでなかったらどちらでも良いのでは?

この辺のソフトは主にカット編集などやスライドショー、及びテキスト(テロップ)の差込やBGMを入れることがほとんどのことで、
別にアニメートや合成をしない人にお勧めする分類だと言えると思います。
・・出来ないわけではないが非常に困難・・・・
pcの能力の割にレスポンスが悪いのも特徴的ではないかな?
あとは、体験版で御自分の肌に合ったソフトを選ぶしかないでしょう。
どちらにしても、pcのメンテナンスくらい出来ないとトラブルが起きたときの対処が出来ませんからそのくらいの能力はないと問題が山積になってしまうでしょう。

書込番号:9386040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/13 17:06(1年以上前)

katuboさんありがとうございました

書込番号:9388447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
COREL

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング