『はじめてのウァルスソフト購入』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

NOD32アンチウイルス V2.7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション

NOD32アンチウイルス V2.7CANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

『はじめてのウァルスソフト購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOD32アンチウイルス V2.7」のクチコミ掲示板に
NOD32アンチウイルス V2.7を新規書き込みNOD32アンチウイルス V2.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめてのウァルスソフト購入

2007/04/25 18:24(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

クチコミ投稿数:4件


こんにちわ!初めてウィルスソフトを購入する新参者ですが、
こちらのソフトが目にとまりました。
メーカーのホームページでは、スパムウェア対策のソフトと
別ものになっているのですが、このソフトはスパムウェア対策
はできるのでしょうか?

スパムウェア対策を重視してはいるのですが、そちらのソフト
は口コミがなくて・・・。

口コミを見る限りこちらのソフトを購入しようと思っている
のですが、どちらを購入しようか迷っています。

ぜひ、ご意見を伺えれば幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:6269880

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/25 18:38(1年以上前)

nikoniko_himawariさん   こんにちは。  メーカーサイトを読みましたが スパムウェア対策不明でした。

一度 試されますか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/3hontate.html

書込番号:6269918

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/25 18:43(1年以上前)

>スパムウェア対策を重視してはいるのですが

スパイウェアのことかな?
http://canon-sol.jp/supp/nd/wndt4102.html

スパムメール(迷惑メール)対策なら
http://canon-sol.jp/supp/nd/wndt4106.html

書込番号:6269932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/25 21:42(1年以上前)

BRDさん、NY10451さん、早速のコメントありがとうございます。

スパイウェアでした。すいません。

やはり、専門のソフトのほうがいいんですかね?
検討してみます。

書込番号:6270616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOD32アンチウイルス V2.7
CANON SYSTEM

NOD32アンチウイルス V2.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

NOD32アンチウイルス V2.7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング