『フィッシング対策について』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

NOD32アンチウイルス V2.7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション

NOD32アンチウイルス V2.7CANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

『フィッシング対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOD32アンチウイルス V2.7」のクチコミ掲示板に
NOD32アンチウイルス V2.7を新規書き込みNOD32アンチウイルス V2.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フィッシング対策について

2007/11/09 13:58(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

スレ主 妄言師さん
クチコミ投稿数:11件

9月に買ったパソコンに付いていた『ウイルスバスター2007試用版』の使用期限が来月に切れるので、
代わりのソフトを探してここにたどり着きました。

ファイアウォールはVistaの『Windowsファイアウォール』に任せ、
迷惑メール対策はメールソフトを使っていないので(ウェブメール『Gmail』を使用)特に必要はなく、
あとはフィッシング対策です。

価格.comの↓のページによると、フィッシング対策機能は無いとのことですが、
http://kakaku.com/article/pickup/090.html
『ESET Smart Security』告知・カタログの『NOD32アンチウイルス』との機能比較表によると、
『NOD32』にもフィッシング対策が施されているようです(下のアドレスを参照)。
http://canon-sol.jp/press/special/Release_ess.pdf (PDF)
http://canon-sol.jp/update/ess/ess_mini.pdf (PDF)

キヤノンの『NOD32』のサイトを見てもフィッシング対策についてはよくわかりません。
現在使っている方、実際のところはどうなのでしょうか。

書込番号:6961219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件 NOD32アンチウイルス V2.7のオーナーNOD32アンチウイルス V2.7の満足度4

2007/11/09 14:20(1年以上前)

妄言師さん こんにちは。


一応機能はあるようすが、私は、Windows Defender も入れています。
http://canon-sol.jp/product/nd/product_2.html

もし不安ならESET Smart Securityの方がいいかもしれませんね。

書込番号:6961270

ナイスクチコミ!0


ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/09 15:23(1年以上前)

NOD32(Ver2.7)でも良いと思います。
近ごろのウイルス対策ソフトはフィシングも含まれて境界線がありません。

私はXPを使用しているので、ESET Smart Securityを使っていますが、Vista使用ならNOD32にします。
Vistaのファイアウォールとスパム機能を持つThunderbird などで良いのではないでしょうか。
違いはファイアウォール機能・スパム機能・それとNOD32のVer2.7かVer3.0だけで、やがてNOD32もVer3.0に移行すると思います。
ESET Smart Securityの一括管理は便利かもしれません。

書込番号:6961389

ナイスクチコミ!1


スレ主 妄言師さん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/11 03:02(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさま、ベラカさま、返信ありがとうございます。

いま使っているソフトの期限が来たら試してみます。
(今すぐに30日体験版を導入すると、更新が “忙しくて物入りな12月” になるので、
 12月に体験版を導入して1月に更新ができるようにしたい)

書込番号:6968393

ナイスクチコミ!0


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 NOD32アンチウイルス V2.7のオーナーNOD32アンチウイルス V2.7の満足度4

2007/11/11 12:34(1年以上前)

「NOD32アンチウイルス V2.7」は、名前の通りウィルス対策ソフトです。総合セキュリティソフトではないので、ウィルス対策以外の機能をこのソフトに期待するべきでは無いです。

>現在使っている方、実際のところはどうなのでしょうか。

先程、5、6件ほどフィッシングサイトを訪れてみましたが、全く検知しませんでした。(当然の結果だと思います)

書込番号:6969531

ナイスクチコミ!1


スレ主 妄言師さん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/13 11:11(1年以上前)

Gurenさま、返信ありがとうございます。

上には “いま使っているソフトの期限が来たら” なんて書きましたが、
実は・・・もう試してしまいました(某党代表のような、素早い変心(w )。
以前使っていたソースネクストと同じくらい軽くて、
今のところ不具合もなく満足しています(まだ1日しか使っていませんが)。

書込番号:6977946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOD32アンチウイルス V2.7
CANON SYSTEM

NOD32アンチウイルス V2.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

NOD32アンチウイルス V2.7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング