『クソッタレ!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ウイルスキラー2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

ウイルスキラー2007E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

『クソッタレ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラー2007」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラー2007を新規書き込みウイルスキラー2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

クソッタレ!!!

2007/04/05 19:49(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2007

クチコミ投稿数:173件 ウイルスキラー2007のオーナーウイルスキラー2007の満足度1

クソッタレ!
なにが不具合だよ!
http://www.viruskiller.jp/news/2007-03.html#20070326_1
パソコンの時計が狂った状態でアップデートしたため、見事にこの不具合に引っかかってしまいました。
アンチウィルスもファイアウォールも使えなくなりました。
再インストールしても解決しないらしい。
不具合確認されて9日も経過しているのにまだ不具合解決していないのか?
ふざけるなぁーっ!!!
さっさと直せってんだ!!!
クソッタレ!!!!

サポート電話かけたら「ただいまの時間、営業時間外となっております」ってサポート終了早すぎじゃぁ!!!

処置としてキャノンのNOD32 V2.7とWindowsのファイアウォールを使用しています。

ソフト代返せ!
金返せぇ!!!金返せぇ!!!金返せぇ!!!
金返せぇ!!!金返せぇ!!!金返せぇ!!!

来年から二度と買わない!!

書込番号:6200123

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/05 21:17(1年以上前)

怒りのPC君ーでーす>さんですね。

あやまった日付で期限切れ。更新手続きやっても期限切れですか。

えらいことですね!

書込番号:6200457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/05 23:00(1年以上前)

セキュリティソフトに当り散らす投稿、今週は木曜日になりましたね。

シフトが変わったのでしょうか?

書込番号:6200942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 ウイルスキラー2007のオーナーウイルスキラー2007の満足度1

2007/04/06 08:29(1年以上前)

nod32使うか迷ったんですけどやっぱりノートン2007の方が良いと思い、2007試用版をインストールしました。
ウイルスキラーの悪夢が嘘のようになりました。

書込番号:6201946

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/06 20:23(1年以上前)

PC本体だけでなく、PC君ーでーす>さんの心もおだやかになったようで、なによりです。

書込番号:6203330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/06 22:27(1年以上前)

別の悪夢の始まりでないようにお祈りします。

書込番号:6203795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/08 01:37(1年以上前)

>>ソフト代返せ!
>>金返せぇ!!!金返せぇ!!!金返せぇ!!!
>>金返せぇ!!!金返せぇ!!!金返せぇ!!!

>>来年から二度と買わない!!


"とっとと、引っ越し!!!"

の引っ越しおばさんに見えてきた。

書込番号:6208367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北斗版音が? 8 2008/06/06 10:14:17
期限の更新ができない。 11 2008/04/18 21:34:36
2008へバージョンアップされた方々へ 27 2008/03/25 14:58:47
今のところいいようです 3 2008/03/20 10:14:43
【緊急】ウイルスキラーを使用されている方へ 4 2008/03/13 18:06:08
やっとです 4 2008/02/23 11:43:29
Vistaでは監視されず 1 2008/01/30 18:51:25
Vista専用バージョン 1 2007/09/08 13:01:12
どうなってんだ!? 2 2008/01/27 15:46:17
使ってみた感想 3 2007/09/30 10:32:24

「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラー2007
E-FRONTIER

ウイルスキラー2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

ウイルスキラー2007をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング