『修正!修正!さっさと修正!しばくぞ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ウイルスキラー2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

ウイルスキラー2007E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

『修正!修正!さっさと修正!しばくぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラー2007」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラー2007を新規書き込みウイルスキラー2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

修正!修正!さっさと修正!しばくぞ!

2007/04/16 22:50(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2007

クチコミ投稿数:173件 ウイルスキラー2007のオーナーウイルスキラー2007の満足度1

修正!修正!さっさと修正!しばくぞ!
いい加減修正しろ!
ほんまに怒るよ。
ノートンの体験版も、もうすぐ切れるんだぞ。
ウイルスキラーなんて使うか!
憎まれ口さんの言うとおりサポセンに一言文句言ったろと思って電話したのですがプー・プー・プー・話中で繋がりません。
20回ほど再ダイヤルしました。
それでもまったく繋がりません。
回線切ってあるのか?イーフロンティアの。
ウイルスキラーゼロも買いません。
ここのメーカの製品は二度と買いません。

書込番号:6239882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件 ウイルスキラー2007のオーナーウイルスキラー2007の満足度1

2007/04/16 22:56(1年以上前)

訂正

誤り 憎まれ口さんの言うとおりサポセンに

正しくは 憎まれ口さんの言われたとおりサポセンに

書込番号:6239923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/16 23:52(1年以上前)

今回は週明けでしたね。

だんだん不規則な生活に?

書込番号:6240212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/17 00:56(1年以上前)

ご自分でお奨めになってるF-Secureはまだ導入してないのですか?

なんで? かなりお奨めでしたでしょうに。


ところで、どうしてF-Secureの板がないんでしょうね?

書込番号:6240458

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/17 18:09(1年以上前)

修正!修正!さっさと修正!しばくぞ!

ウイルスキラー北斗の拳のケンシロウは喋るのに
キティちゃんは喋らない。
2007版になっても喋らない!
いつまでも黙り続ける気か!
なんだか損した気分だ!
キティラーをバカにしやがって!
いい加減修正しろ!

ほんまに怒るよ。

書込番号:6242087

ナイスクチコミ!0


栄養費さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/17 20:26(1年以上前)

>新しいの大好き!さん
>ところで、どうしてF-Secureの板がないんでしょうね?
該当製品を販売してるショップが価格.comに登録されてないと、その製品もリストに出ないからですよ。
リストに出ないほかの製品のことで管理者さんに問い合わせたらそういう答えが来ましたから。
F-Secureは高性能といっても扱ってるショップが少ないので、どの製品でも販売ショップをもっと登録してもらわないと判断材料も集まりませんね。

ただでさえ自分が住んでるド田舎じゃPC専門店でも、最初からあれもこれも置いてないので何でも取り寄せしないと買えないんですけど…

書込番号:6242502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/18 00:11(1年以上前)

栄養費さん>

…なるほど、そういうことなのですね。
単なる商品情報サイトとして使うことが多いので、そこまで考えが及びませんでした。

で、先ほどLive OneCareをF-Secureに入れ替えてみました。
(どちらも試用版)

F-Secure、いい感じです。
インストールから設定までの案内がキッチリ丁寧、それでいて高飛車(?)なところもなく割と分かり易いです。

メール受信で、一通ごとにチェックしてるらしくすべて受信完了するまで待たされますが、安心感と引き替えなら許容範囲です。

先日まで使っていたプロバイダがらみのMcAfeeは、名称が変わろうと見た目が変わろうと一通のお知らせ案内もなく、ただ料金を徴収されてる気がして何となく不信感がありました。
なるべくなら面倒なのは嫌だけど、裏でコソコソされてるだけってのも物足りない気がしますね。

書込番号:6243516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北斗版音が? 8 2008/06/06 10:14:17
期限の更新ができない。 11 2008/04/18 21:34:36
2008へバージョンアップされた方々へ 27 2008/03/25 14:58:47
今のところいいようです 3 2008/03/20 10:14:43
【緊急】ウイルスキラーを使用されている方へ 4 2008/03/13 18:06:08
やっとです 4 2008/02/23 11:43:29
Vistaでは監視されず 1 2008/01/30 18:51:25
Vista専用バージョン 1 2007/09/08 13:01:12
どうなってんだ!? 2 2008/01/27 15:46:17
使ってみた感想 3 2007/09/30 10:32:24

「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラー2007
E-FRONTIER

ウイルスキラー2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

ウイルスキラー2007をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング