『You Tubeの動画がみれないんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『You Tubeの動画がみれないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

You Tubeの動画がみれないんです。

2007/10/22 16:20(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 !!!!!!さん
クチコミ投稿数:6件

今迄は他メーカーのセキュリティソフト「を使用していましてKSは初めてでしてKS7を使っています。

KS7が起動していますとYou Tubeのサイトで動画をみようとするとダウンロードアイコン!?がくるくると回転したままで動画がみれません。

当方の自宅にはPCがXP3台、vista1台あり全てKS7を導入してありすべてのPCで同じ事になります。

KS7を停止させればYou Tubeの動画はみれます。

サポートに問い合わせしたところポート設定で一般的なHTTP80のチェックを外してみて下さいとアドバイスされチェックを外すと動画はみれる様になりました。

サポートにはセキュリティの問題があるのでYou Tubeをみる時だけチェックを外して下さいとアドバイスされました。

皆様も同じ様な状況なのでしょうか?

HTTP80のチェックを外さずYou Tubeの動画をみれる様にする設定は他にはありませんか?

書込番号:6894076

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/22 18:28(1年以上前)

!!!!!!さん  こんばんは。  ユーザーからの正解が来るまで、、、
フリーソフトを使ってみられますか?
AVGですがYou Tube観られます。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:6894450

ナイスクチコミ!0


スレ主 !!!!!!さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/30 00:03(1年以上前)

BRDさんこんにちは。

KS7を導入する前にはKS7、ノートンインターネットセキュリティ2007、ウイルスバスター2007、マカフィーインターネットセキュリティ2007、ワンケアなどの体験版を使用してみてKS7が当方的には一番使いやすかったので全てのPCに導入したので出来ればKS7のままでユーチューブの動画が見れる様になればと思ったんです。

KS7でユーチューブのチェックはせずに全てのPCに導入してしまったのも問題だったかもしれません。

他のセキュリティソフトではユーチューブの動画は見れたので不便でしょうがなくなりましたらAVGや他のセキュリティソフトにかえてみます。

ありがとうございます。

書込番号:6921494

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/30 00:09(1年以上前)

了解。
原因が分かると良いね。

書込番号:6921518

ナイスクチコミ!0


¢olive¢さん
クチコミ投稿数:26件

2007/10/31 06:46(1年以上前)

私のところでは KS7のポート8000にチェックが入っていても問題なくYouTubeはみれますよ。

3台とも同じ症状という事となると以前使っていたセキュリティソフトの残骸がじゃましているのかも? 特にノートンはなかなか綺麗に消えてくれないみたいですけどね。。。。

ちなみに私はKS7を入れる前にクリーンインストールしましたよ。

書込番号:6925921

ナイスクチコミ!0


¢olive¢さん
クチコミ投稿数:26件

2007/10/31 07:00(1年以上前)

一つ提案です。
YouTubeを見るためにはFlash Playerがいるのですがまず一回アンインストールしてからもう一度Flash Player を入れ直してみてはどうでしょうか?

アンインストーラーはここから手に入ります。
http://www.adobe.com/shockwave/download/alternates/

書込番号:6925939

ナイスクチコミ!0


スレ主 !!!!!!さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/31 14:51(1年以上前)

¢olive¢さんこんにちは。

アドバイスありがとうございます。

XPの3台に関してはプログラムのインストールアンインストールを繰り返した状態では後々不具合が出るのが心配だった為全てのセキュリティソフトを入れ替える度AcronisTrueImageを使用しクリーンな状態にはしたんです。

XPの3台共にリカバリしても元々ノートンアンチウイルス2002が最初から入っているのでリカバリ後起動させる事無くプログラムの追加と削除からアンインストールした状態でAcronisTrueImageでバックアップをしてあります。

vistaの1台は先日購入したばかりでノートンインターネットセキュリティ2007の90日間が入っていたのですが一度も起動させずプログラムの追加削除からアンインストールしてKS7
をインストールしました。

全てのPCにノートン製品が元々インストールされている状態なのでアンインストールが上手くいってないのでしょうかね!?

Flash Playerの件一度試してまた書き込みします。

書込番号:6926998

ナイスクチコミ!0


スレ主 !!!!!!さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/31 20:54(1年以上前)

XPのパソコンでFlash Player一回アンインストールしてからもう一度Flash Player を入れ直してみたのですがやはりKS7を起動しているとYou Tubeの動画は見れず以前と同じ状況でした。

書込番号:6928065

ナイスクチコミ!0


¢olive¢さん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/01 01:40(1年以上前)

ありゃ だめでしたか・・・・

友人と話していたら同じような症状の人がいました。

友人はまずノートン削除ツールを使いノートンを削除してからKS7体験版を入れたらしいのですがYouTubeが見れなかったためFlash Player を入れなおしてもだめで(YouTubeのサイトでJAVAがどうのこうのと表示されたらしく)最新のJAVAを入れてからまたFlashを入れれば観れたと言っていました。



とりあえずノートン削除ツール
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953


JAVAの確認
http://www.java.com/ja/download/installed.jsp

書込番号:6929423

ナイスクチコミ!1


スレ主 !!!!!!さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/03 00:54(1年以上前)

¢olive¢さん何度もアドバイスありがとうございます。

ノートンはプログラムの削除で削除せずノートンの削除ツールで削除した方が良いのでしょうか!?

XPの3台(全て同じVAIO)に入っていたノートンは2002なのでノートンのHPで見ても削除ツールを使う感じでは無いので最新のJAVAを入れフラッシュも入れなおしてみたのですがやはりKS7を起動させているとYou Tubeの動画は見れませんでした。

vistaの方はまだ試していないので近いうちに試してみようとおもいます。

書込番号:6936758

ナイスクチコミ!0


¢olive¢さん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/03 07:29(1年以上前)

2002のノートンは使ってないのでその辺は良く分からないですね・・・すいません。

あとYuouTubeのサイトにトラブルシューティング があるのでそこを参考にしてみてはどうでしょうか? プレーヤーの設定等を見直してみるとか。

それでも解決できない場合は直接メールでサポートに聞けるみたいなので、!!!!!!さんが実行した事を書いて返事を待ってみてはどうでしょうか?


YouTube動画プレーヤーに関する問題を解決
http://www.google.com/support/youtube/bin/topic.py?topic=10559

書込番号:6937234

ナイスクチコミ!0


さんなさん
クチコミ投稿数:23件

2007/11/05 00:29(1年以上前)

体験版KS7を使用しています。今ままで何も問題なくYou Tubeが見れていたのですが、突然私も見れなくなりました(11/2頃より)。コメントに確か、「Jスクリプトがオフになっているか、最新のFlash Playerになっていない可能性があります」とありました。そこで、Flash Playerをアンインストールをして再インストールしてみたのですが、だめでした...。あきらめていましたら、「¢olive¢さん」のコメントを見て、下記を実施してみました。
(JAVAの確認http://www.java.com/ja/download/installed.jsp

すると、見れるようになりました。

書込番号:6944851

ナイスクチコミ!0


スレ主 !!!!!!さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/09 01:13(1年以上前)

¢olive¢さんこんにちは。

YouTubeの方もチェックしてみます。

KS7を終了させれば動画は再生されるのとKS7を導入してある全てのPCで動画が見れないのでKS7とワイヤレスLANルーターの相性かなとも思いました。

さんなさんこんにちは。

当方の動画が見れない状況ではコメントは出ず動画を読み込んでいる回転マークが回り続けるので状況は違う様ですね。

解決出来て良かったですね〜。

書込番号:6959851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 22:30(1年以上前)

私も同じような症状が出ます
サブPCにのみコレを入れており、OPERA使うと
見れていたので最近まで気づきませんでした

しばらくロードのまま放置してるとFirefoxでも再生されますが
(数分ぐらい)

書込番号:6972124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/12 22:38(1年以上前)

自分も体験版をインストールして使っているのですが、スレ主さんと同様の症状が出ます。
yahoo動画、GYAO等は、問題無く再生されますが、YOUTUBEは再生までに数分待たなければなりません。

カスペをOFFにすると、通常(今迄通り)再生されます。

設定を変えては見ましたが、まだ、不勉強なのか、問題解消には至りません。


因みに、PROXYを利用してのネット接続(動画再生だけではない)でも、重くなります。

書込番号:6976315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/13 21:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/03505021692/#6971048

このスレッドを参考にさせて頂きました。

すると、YOUTYUBE、スムーズに再生されるようになりました。

スレ主さんも参考にされてみては如何かと思います。

書込番号:6979559

ナイスクチコミ!0


ryou9583さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/08 00:24(1年以上前)

私も同じ症状に悩みましたが、以下の設定で見れるようになりました。
ウェブアンチウィルス→カスタマイズ→全般タブ→スキャン方法バッファリングスキャンタブ
にチェック
かなり日時が経過してるので、解決したのかな? 一応参考にしたサイト貼り付けておきます
http://kaspe.2chv.net/wiki/index.php?FAQ#pbcc646f

書込番号:7218665

ナイスクチコミ!1


BANANA7さん
クチコミ投稿数:75件

2008/02/24 08:40(1年以上前)

ryou9583 さん

自分もYOUTUBEは再生できていたのですが、数分待たなければなりませんでした。
暫く我慢して使っていましたが、『ウェブアンチウィルス→カスタマイズ→全般タブ→スキャン方法バッファリングスキャンタブにチェック』で、見事、即再生が可能になりました。

ありがとうございました。

書込番号:7438850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング