Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
こんにちは。現在、かなり古いPC(DURON750M+メモリー512M)にこのセキュリティソフト60日お試し版を入れています。
起動後にいわゆるパターンファイルの更新が行われていますが、この更新時に表示される速度が遅くありませんか?
ちなみに我が家はADSL12Mで6MBPS位で普通のソフトなどのダウンロードは600Kbyte/秒
位はでています。
それなのにパターンファイルの更新が***kbyte/secとか表示されます。
使用中のみなさんは如何でしょうか?
書込番号:7117410
0点
ファイルのDLなんて回線だけじゃなくてサーバー側の問題もあるんですが・・・・
>パターンファイルの更新が***kbyte/secとか表示されます。
三桁でてるなら良いんじゃ?w
書込番号:7118508
0点
ついでですけどKISの場合は基本的に日本のサーバーに繋ぐように設定されてますが混んでれば海外鯖に繋がるようになってたはず
日本国内なら光とかでぶっ飛ばせるけど海外だと・・・
高速と市道の違いみたいな感じですけどねw
書込番号:7118511
0点
昨日、再度確認したところ、5kbyte/secでした。
海外のサーバーへ接続されているのかもしれないとのこと。
NISやウィルスバスターではこのような事は無いのでちょっと購入するか迷っています。
少し様子を見てみます。
ありがとうございました。
書込番号:7121238
0点
起動直後はそんなものですよ。
当方、Vistaで回線速度は下り15M(ADSL)ですが、参考までに画像左です(本日の起動直後)
先ほど手動で更新しましたら、画像右でした。
6.0からこのソフトを使っていますが、7.0にしたら更新に時間がかかるようになりましたね。
利用者が増え、サーバーが混み合うようになったのでは・・・
まぁ、作業中に更新処理が入っても別に重くなったりしないので気にはしていません。
書込番号:7121394
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/01/15 0:05:33 | |
| 2 | 2009/08/27 3:26:01 | |
| 2 | 2008/10/08 0:01:50 | |
| 9 | 2009/02/13 11:11:28 | |
| 4 | 2008/10/06 15:51:09 | |
| 2 | 2008/09/10 23:20:47 | |
| 8 | 2008/09/03 10:48:13 | |
| 6 | 2008/08/25 19:46:14 | |
| 0 | 2008/08/24 23:21:50 | |
| 2 | 2008/08/26 2:43:55 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミを見る(全 702件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)







