『ウイルスバスターと・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(通常版)。本体価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009のオークション

Kaspersky Internet Security 2009ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009のオークション

『ウイルスバスターと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスバスターと・・・

2009/04/16 14:43(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009

クチコミ投稿数:13件 Silent Fox×falcon_5466 

質問です。ウイルスバスター2009とこのKaspersky Internet Security 2009ではどちらがオススメですか??どちらにしようか、迷っています。使いやすさや機能の充実性などです。お願いします。

書込番号:9402471

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/04/16 15:35(1年以上前)

カスペルスキーのがいいと思う。カスペルスキーは軽くて性能もかなりのものなのでいいと思います。まぁ昔ほど飛びぬけてることはないみたいですが、ウィルスバスターよりは性能は上だと思います。

書込番号:9402619

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/16 15:36(1年以上前)

使い勝手ならウイルスバスター、機能ならカスペルスキーです。
検出精度は、具体的な試験をしたことがないので、わかりません。感覚的にはカスペルスキーの方が若干上かな、程度です。

書込番号:9402622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Silent Fox×falcon_5466 

2009/04/16 17:01(1年以上前)

ありがとうございました。これで、買うとしたらKaspersky Internet Security 2009を買おうと思います。あとすいませんが、もう一つ質問でAVGの有料のソフトはどうですか、これもまたよろしくお願いします。

書込番号:9402861

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/16 19:04(1年以上前)

使いやすさや安定して動作するかは、実際に試してみないと分らないので、無料体験版を試してみることを個人的にはオススメします。ソフトによってはPCの動作に不具合がでる可能性があるみたいなので、買ってから使えないでは悲しい思いをしますので…

ウイルスバスター2009
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/trial/index.html
カスペルスキー2009
http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/
AVG試用版
http://www.avgjapan.com/download.html

書込番号:9403295

Goodアンサーナイスクチコミ!4


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/04/17 02:08(1年以上前)

AVGの無償版は現在使ってますが、ウィルス検知の能力は市販ソフトとそれほど差はありませんがメールスキャナとかはかなり劣るようです。AVGはウィルス定義の更新が少し遅めでそのあたりがネックになってる模様です。ただ最近は機能が結構充実してて悪くはないんです。検知能力は95%くらいでアドウェアやスパイウェアの検知は85%くらいらしい。

書込番号:9405380

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスペルスキーの使い方 1 2009/09/27 20:15:53
起動が遅すぎはしませんか? 8 2009/10/10 0:08:50
ウイルスバスターと・・・ 5 2009/04/17 2:08:38
不具合の報告 3 2009/04/17 10:02:17
脅威での対応 1 2009/03/18 23:55:49
MSワード2003が「応答なし」に・・・ 0 2009/01/03 12:07:40
Kaspersky2009 12 2008/12/20 13:09:11

「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング