『アップデート』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(優待版)。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 2009 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2009/10/06 14:30(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件

2010無償アップデートの案内が届きました
すぐ適用可能らしいです

今仕事中なんで試せないのが残念(笑)
帰ったら適用します

書込番号:10268226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 15:13(1年以上前)

使い勝手は・・・良いです。

書込番号:10268362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/10/06 16:22(1年以上前)

動作の軽さは如何でしょうか?
宜しければ、ご教示下さい。

書込番号:10268575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 19:54(1年以上前)

>動作の軽さは如何でしょうか?

PCのスペック・メモリー搭載量・スタートアップ(タスクバーに出るソフト)
などで違いますが・・・・私は快適に使えてます。

書込番号:10269426

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件 Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 2009 優待版の満足度5

2009/10/06 22:07(1年以上前)

早速2009からアップデートしました。
設定を引き継がないみたいで、現在フルスキャン中ですが2時間前から初めてあと3時間ほどかかるそうです・・・

でも、スキャン中でも動作は軽いですね。
トップのレーダー・・・すごい意味アリげなんですが、きっと何も関係ないんだろうな(笑)

書込番号:10270233

ナイスクチコミ!1


スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件

2009/10/07 06:16(1年以上前)

ようやくインストールする時間が作れたんで入れてみました

結構軽くていいですねコレ
ゲーム中に変な動作しなくなるゲームモードってのも良いかもw

書込番号:10271839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/10/07 18:47(1年以上前)

ロード2006さん
回答ありがとうございます。

私も昨晩2010にV.upしてみましたが、どうも私のシステムではアプリの立ち上がりや画面の切り替わりが気持ち遅くなった様に感じました。
アプリコントロールの設定が悪いのかな。
あと、(マイ)コンピュータに仮想処理用のフォルダーを勝手に作られるのは、個人的には嫌ですね。
私の場合、もう少し様子見です。

書込番号:10273802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/07 22:54(1年以上前)

非力ネットブック(工人舎SH6KL CPU A100 600MHz)で使ってますが快適です。

書込番号:10275089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009 優待版をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング