Kaspersky Internet Security 2009 優待版
新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(優待版)。本体価格は6,800円
Kaspersky Internet Security 2009 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版
現在体験版を導入して1ヶ月半になりますが、急にyahooにログイン時にネットワーク
接続で証明書の承諾を求められました。しかも不明な証明機関となっており、「発行元の
信頼性を確認できません」と証明書を承諾するか迷ってます。確認したら情報不足の為
検証できないとの事です。マイクロソフトのホットメ−ルでも同じように求められて
発行元が不明な証明機関となってます。
ちなみに証明書の発行先はlogin.yahoo.co.jp 発行者はCybertrust japan Public CA
これって普通のことなのでしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:8678960
0点
>不明な証明機関となっており、「発行元の
>信頼性を確認できません」と証明書を承諾するか迷ってます。
このメッセージはしょっちゅう目にしていますが、
これから行う作業がわかっていて、
それと一致していれば許可しちゃって構わないです。
Yahoo!ログインのものであれば大丈夫ですよ。
私もKaspersky導入後すぐにこれを目にした記憶が有ります。
最初に許可しちゃえば、今後このメッセージは出なくなります。
Kasperskyだとこれは普通ですね。
書込番号:8687761
0点
承知の助さん、ありがとうございます。
Kasperskyだと普通の事なんですね。そのまま承認する事にします。
体験版なので良くわからなかったので助かりました。
書込番号:8692252
0点
もう一つ教えていただければと思います。
IEで閲覧中に添付画像のメッセージが表示されます。
なんでもないごく普通のサイトを適当に閲覧中に突然でてくるのですが、
こちらも承認して問題ないのでしょうか?
kasperskyが発行して、自分で検証できないって・・どういう事でしょう。
kasperskyになりすましてるってわけでもないと思うので承認しても
問題ないと思うのですが、なんとなく嫌なので教えていただければ
幸いです。
書込番号:8692314
0点
SHIGE777さん、こんばんは。
貼って頂いた画像のセキュリティ警告は、
申し訳ないのですが見たことがないです。
私は現在VISTAですが、ひょっとしてXPを使われていますか?
私はKIS導入時はXPでしたが、
このセキュリティ警告は目にしたことがないです。
私は体験版を一切使ったことなく、
いきなり製品版をいれてしまったのですが。。。
セキュリティ警告にはアンチウィルスと書いてありますが、
入れているのはアンチウィルスの体験版ですか?
このセキュリティ警告はちょっとわからないです。
役に立てなくて御免なさい。
http://www.justsystems.com/jp/if/
リンク先の下の方のインフォメーションセンターに
問い合わせてみて下さい。
書込番号:8692540
0点
返信ありがとうございます。合点承知!承知の助さん
OSはXPで体験版を導入して良ければライセンスを購入しようと考えて
いました。ノートンから乗り換えようと思っていたのですが、
どうも今ひとつしっくり来ない感じです。とりあえず今度教えて頂いた
サポートに問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:8701087
0点
ノートンインターネットセキュリティ2009と
カスペルスキーインターネットセキュリティ2009
両方を使いました。
このセキュリティ証明書の警告は、両方使ってる時に出ました!
このセキュリティ証明書の警告はノートンとカスペルが出す物では
ありません。
インターネットエクスプローラーが出す物です。
インターネットエクスプローラーの
ツール→インターネットオプション→詳細設定のタブを開きます。
セキュリティの所に、「サーバー証明書の取り消しを確認する」
がありますが、これのチェックを外すと、警告は出なくなります。
またチェックを入れると警告が出る様になります。
これはYAHOOのリニューアルにともない、YAHOO側のセキュリティ証明書
に不具合が出てる様で、インターネットエクスプローラ(ブラウザ)が出す
警告ダイアログです。やってみて下さい。
書込番号:8754233
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/03/22 14:57:03 | |
| 3 | 2009/12/26 0:57:23 | |
| 4 | 2010/02/02 12:01:43 | |
| 0 | 2009/11/01 13:14:00 | |
| 7 | 2009/10/07 22:54:27 | |
| 0 | 2009/08/10 1:12:48 | |
| 3 | 2009/06/29 0:27:24 | |
| 0 | 2009/06/21 7:39:07 | |
| 3 | 2009/06/07 19:19:10 | |
| 5 | 2009/05/17 23:24:58 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版」のクチコミを見る(全 168件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





