『バンドル専用製品って?』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(優待版)。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 2009 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

『バンドル専用製品って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドル専用製品って?

2009/06/28 21:20(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

クチコミ投稿数:25件

パソコンの買い替えに合わせ、セキュリティーソフトも新規購入しました。
KASPERSKYの価格調査のつもりで寄った家電量販店で、「バンドル専用製品」というステッカーが貼ってある商品があり、3000円でした。
よくわからなかったので店員さんに
「これは私は買えるのか?」と確認したところ
「特別にいいですよ^^」とのことで…
何だか不安ながらも即購入してしまいました。

明日マシンが届くので、問題なければ早速インストールしたいと思うのですが、“バンドル専用製品”は、普通の“優待版”と何か異なるのでしょうか?

※バンドルの意味は知っています^^;

今携帯しかなく、調べてみてもわかりませんでした。

ご存知の方、教えてくださいませ。

書込番号:9772641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/28 21:28(1年以上前)

厳密に言えば、ハードウェアなどにバンドルする事を前提に作られたパッケージの事でしょう。
普通は単品売りはできません。でも、色々事情があって単品売りされる場合があるようです(それがどういう事情なのか、問題があるかどうかは知りません)。

機能に制限があるもの、正規版へのアップグレードに制限があるものないもの、製品によってマチマチです。

書込番号:9772704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/06/28 22:44(1年以上前)

花子メモ.さん

ありがとうございます。
昔、ノートン製品ばかり使っていたときに、アンインストールやメーカー変更の際、苦労した覚えがあり、よほどKASPERSKY製品の信頼性が落ちない限り、KASPERSKYを使っていくつもりでした。
優待版とパッケージが(ステッカー以外)同一でしたので、つい「安〜いっ♪」と購入してしまいましたが…(苦笑)

制限がないタイプであることを祈ります…

早々にご解答いただき、ありがとうございました!

書込番号:9773313

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/29 00:27(1年以上前)

別に問題無いんじゃない?
敢えて言うなら、その売った店員がえらい人から文句言われる程度かな
可能性的にはかなり低いけどw

書込番号:9774035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009 優待版をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング